鳳山雑記帳はてなブログ

ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本政府と外務省の無能ぶりには呆れ果てた

【社会】日本政府、ユネスコ拠出金見直しへ…南京大虐殺文書の記憶遺産登録で断固たる措置を取る★4


 ついにユネスコの世界記憶遺産に捏造南京大虐殺が登録されました。外務省は形ばかりの抗議をしてきたと言い張っていますが、口でどれだけ言っても無意味です。「もし登録したら国連分担金拠出を永久に停止する」くらい言わないと脅しになりません。そして最悪の結果になった今も「断固たる措置を検討」などと世迷言を言ってます。

 検討ではなく、即時実行しないと世界から嘲笑されるだけです。他国特にアメリカは自国が侮辱されたら必ず報復する。だからよほどの馬鹿者でないかぎりアメリカを挑発する国はない。一方日本はどんなに酷い目に遭っても遺憾の意を表明するだけで現実には何も実行しない。これで舐められない国があったら教えてほしいくらい(呆)。

 最低でも支那へのODA停止、南京事件文書の登録を取り消さない限り国連分担金拠出拒否くらいは実行すべきです。いつまで舐められ続けるんですか?日本政府の弱腰対応にはあきれ果てて怒りを通り越し笑ってしまいます。この前のパン君の日本侮辱発言・行動にも結局何の報復もしなかったではないですか(呆)。

 世界で馬鹿にされるのは、実行しないくせに口だけで虚勢を張ってる馬鹿。いや虚勢ですらない。ただの遺憾の意だけですから。そもそも日本が毅然たる外交をしていれば、韓国にここまで舐められる事もなかったし支那の横暴を許すこともなかった。

 今回の南京事件登録で何もしなかったら日本は永遠の奴隷国家ですよ。安保法制どころじゃない。独立国としての尊厳すら穢す事になる。今後日本政府・外務省がどのような行動をとるか厳しく見守りましょう。私の予想では、結局いつもの通り何もせず日本を侮辱し続ける国連にへらへらと高額の分担金を払い続けると思いますがね。

 本当に怒りがこみ上げてきます。どうして戦後日本外交はここまで情けなくなった?憲法9条が諸悪の根源なのか?日本人の無意味な事なかれ主義の土下座外交の必然の結果か?我々国民も立ち上がって声を上げなければなりませんよ。このままではおそらく戦争になってもまともな対応ができず負けてしまいます。そうなったら国民は支那の奴隷です。弱腰の政府ではなく国民が怒りを示さなければなりません。自衛隊がいかに精強でも国のトップがヘタレなら絶対に勝つはずがない。

 我々の怒りを政府に示し、断固たる措置を必ず取らせなければなりません。ここまで悪辣なことをした支那と友好を結ぶべきなどとほざく売国奴にも鉄槌を下さなければならないでしょうね。これで怒らない人間は日本人ではないと断言できますが皆さんはいかがお考えですか?