鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

人生地道に生きなきゃ駄目だと確信させられる動画

 まずは初級編↓


 2014年春の天皇賞ゴールデンウィークでニ番人気のゴールドシップと名前つながりの安易な連想で複勝に50万突っ込んだ人www

 2013年のゴルシならまだ分かる。神戸新聞杯菊花賞有馬記念阪神大賞典と重賞4連勝し断然の一番人気だったから。でも2014年は、その前のジャパンカップ15着大敗のあとですよ。怖くて買えないのが普通の競馬通。前走の阪神大賞典は勝っても度外視。まあ欲に目がくらむとこうなるという典型ですな。さすがに下手くその私でさえゴルシ絡みは買えなかったくらいなのに。

 ちなみに私は、キズナと心中して見事に討死しました(爆)。おい、今年はちゃんと来いよキズナ!こんな低レベルメンバーで勝てずに凱旋門賞とか寝言も大概にしろ!(怒)





 次が上級編↓



 タイトルでは1300万全損というように見えるけど5~600万損したようにしか見えません。それでも信じられないくらいの大金ですけど。その前によく1300万円も持ってたよな。わたしはFXまったくの素人なんで分からないんですが、もしかしてこれ信用取引?とすれば全部借金になるよね。人生オワタ\(^o^)/




 本日の教訓。

 人生、慎ましく生きるのが一番!欲に駆られるとろくな結果になりません。