鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

だ・か・ら・さ、普天間基地が危険だから安全な辺野古沖に移すんだろ?

【社会】「一歩間違えば、大惨事」 米軍機墜落、沖縄県民に怒りと不安充満



 沖縄反日左翼はむしろ米軍機が墜落するのを喜んでいるように見える。住宅街に落ちて住民に犠牲者でも出たらお祭り騒ぎになると思う。ここまで日本人を憎悪している集団を見た事ありません。

 そもそも辺野古移転は、普天間基地が住宅街の真ん中で危険だから移すというのが発端。だから基地賛成派でも反対派でもとりあえずの危険除去のためには辺野古に移すことくらいは賛成しないと論理の筋が通らない。なのに沖縄反日左翼どもは、普天間近くの小学校の移転すら反対して妨害する始末。要するに日本人の犠牲者が出るのを待っていると言われても仕方ないでしょう。実際待ち望んでるしね。

 奴らは沖縄県民の安全などどうでも良いと思っている。要は米軍基地が沖縄にあるとご主人様の支那が侵略できないから難癖つけているのであって、これが自衛隊基地でも基地害のように反対します。実際に米軍の代わりに自衛隊が駐屯すればどうかという意見に対し、とんでもない屁理屈で猛反対してますしね。

 語るに落ちるとはこの事。しかも反基地活動家のかなりの数は日本人ですらなく特亜の基地害ども。日本政府はもっとしっかり取り締まるべき。逮捕して身元を洗えばボロがいっぱいでてきますよ。支那人はもちろん、在日でもアウトでしょうな。これアメリカと同盟国のはずの韓国籍の反米活動家の正体がばれると、韓国も完全に詰みますわなwww

 あんな基地害民族とはとっとと断交したいので、日本政府は売国活動家どもを早く逮捕してくれませんかね?実際何人か逮捕してるけど、身元がいっこうに公表されてませんが。まさか韓国との外交関係を配慮して隠蔽しているんじゃないでしょうね?もしそうだとすると、警察、官僚、政治家も共犯になるよ。外患誘致罪は死刑。

 すでに民主党政権時代に国家機密を漏洩した二重国籍売国奴レンホーは市民団体に告発されてますよ。反日左翼を庇う連中もいつ告発されるか分からないぞ。そして沖縄売国左翼ども、お前らも覚悟しておけよ。とくに在日ども、日本国民は怒っているんだ。首を洗って待っていろ!(激怒)