鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ほんとだ、ないね(笑)

 
イメージ 1
 
 
 どうせいつものように、支援発表だけして実際は入金してないとかいうオチなんじゃないの?あるいは日ごろの行いが悪いから嫌われてるとかwww
 
 こういうのは善意で行うものだから、朝鮮人のように感謝される事を求めるなんて異常だし、それは本当の支援じゃありません。おそらく朝鮮人の辞書には善意とか無償の援助などという言葉はないんでしょうな(呆)。どこまでも下劣で卑怯な民族です。
 
 日本の東日本大震災の時も、義援金と称して集めておきながら竹島保護費用に回した前科がありますからね。奴らの精神には善なる心というものが全くないんでしょう。恐るべき後進国、呆れるべき土人国家です。我々日本人はどんなに支那や朝鮮が嫌いでも大災害で大きな被害があれば同情し支援しようと思います。(一部例外はいますが…)
 
 しかし朝鮮人は、日本が大震災で苦しんでいる時さえも日本叩きを止めず「東日本大震災をお祝いします」などというふざけた垂れ幕を作ったほど。こいつらは全人類の敵です。徹底的に殲滅しこの世界から叩き出さなければなりません(怒)。