鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう言葉もない…(絶句)

 
 
 数々の世論調査から舛添の当選は分かりきっていましたが、問題は田母神さんの得票です。宇都宮が2位、細川が3位、我々の保守票はこれら基地害左翼より下ですか?(呆)自民党がネットの声を馬鹿にし嘲笑するはずですよ。もちろん田母神陣営は頑張ったし、損得抜きで純粋な気持ちで田母神さんを応援した国民の皆さんはよく頑張ったと思います。その意味では心から感謝です。
 
 ただ、レンホー売国太郎を当選させた東京愚民の牙城は崩せなかったということでしょう。しかし愚民はこれから報いを受けると思いますよ。
 
 外国人地方参政権朝鮮学校補助金再開は今後議題に上がるでしょうね。口ばかりの防災・強靭化で首都直下型地震の大災害をどう乗り切る気か、我々地方民は冷静に眺めさせていただきます。その前に、5千万円で辞めた猪瀬さんよりさらに悪質な2億5千万円の使途不明金、姉の生活保護受給、婚外子の扶養問題とか共産党は手ぐすね引いて待っているでしょうね。
 
 色々言いたい事はありますが、正直言って私は東京を見捨てました。勝手に頑張ってください。やはり平成維新は地方から始めるしかないのかもしれません。
 
 
 改めて考えると、岡崎トミ子を落選させた宮城県民、千葉景子を落選させた神奈川県民は偉かったですな。それぞれ売国勢力がかなり浸透しているにもかかわらず結果を示したんですから…。