鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミは田母神さんが都知事になるとよほど困るみたいだね

 
 
 まあ気持ちは分からないでもない。田母神さんが都知事になればマスゴミにとって事実上の死刑宣告の等しいからね。マスゴミを支える在日に対して厳しい政策を取るのは目に見えているから。外国人参政権は絶対に通らず、在日が食い物にしている生活保護不正受給にも当然メスが入ります。田母神さんはあの性格だから、都知事の会見でも正論をずばずば述べるだろうし、さすがに都知事の発言はカットできない。そうなればマスゴミが今まで真実を隠蔽し続けてきた事がネット環境にない一般国民にもばれてしまいます。
 
 それどころか田母神さんは戦後体制の打破を主張し、それに保守勢力が結集する可能性もある。反日マスゴミと対決し、ますますマスゴミどもは孤立。おそらく潰れるところも出てくるでしょう。まさに敗戦利得者であるマスゴミを叩き潰す人物が田母神氏。
 
 田母神都知事誕生は彼らにとって悪夢以外の何ものでもありません。売国で名高い東京新聞が田母神さん支持の数字を発表できないのも仕方ないでしょう。ただね、あまりにも読者を舐めすぎてますね。石原慎太郎でさえ推している田母神さんがまったく名前さえ出てこないのはあまりにも不自然です。たとえ宇都宮より支持率が低くてもまともなら発表するはず。
 
 
 ここからは私の勝手な想像ですが、もしかしたら田母神さんの支持率が意外に高く発表出来なかったのではないでしょうか?おそらく宇都宮より上、もしかしたら細川をも上回り舛添に迫るくらいに!まともな数字を出したら田母神さんが当選しかねないから出せなかったのでしょう。
 
 在日どもは、田母神さん以外なら誰が都知事になっても良いと言ってますしね。という事は都民の選択肢は田母神さん一択。我々地方在住者にとっても狂った戦後体制を破壊できるチャンスなのですからあらゆる手を使って田母神さんを応援するしかない。これは我々日本人と、日本を食い物にする売国奴どもとの戦争なのです。
 
 
 勝って美酒に酔うため、我々もできる限りの事をやっていきましょう!万が一勝てずとも、多くの有権者が田母神さんを支持する事によって売国奴どもに圧力をかける事が出来ますから!!!