鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

元在特会会長桜井誠氏、都知事選出馬?

【政治】元在特会会長・桜井誠氏 都知事選へ立候補 ★3



 非常に面白くなってきました。もちろん田母神さん以上に当選する可能性はゼロに近いですが、少なくとも公式の場で在日特権に触れる事ができるし、政見放送なのでNHKはじめ各テレビ局は法律上ノーカットで放送せざるを得ない

 日本のマスゴミは本当に嫌でしょうね。そして在日特権を知らない一般人のうち何割かは、自分で調べて真実を知ることになる。これまでタブーにしてきた事がばれて、マスゴミ不信はさらに増幅すると良い事だらけ。桜井氏本人も当然当選するなどという夢想はしていないと思いますが(していたら馬鹿です)、東京都の各地で演説をし保守側からも応援演説が入れば日本は大きく変わります。

 保守側も在特会とは一線を引く連中が多いので本人以外で有名な人は応援には行かないと思いますが、桜井氏出馬は田母神氏以上にインパクがでかい。一般的には無名に近いのでどこまで浸透できるか不安ですが、応援せざるを得ない。言いたくはないですが、少なくともコリアンクラブには行かないでしょう、本人もスタッフも。あと心配なのは若干金銭にルーズだと言われてますので、そこらあたりきちんとしてもらわないと困る。公私混同など厳禁だし、せっかくの国民からの浄財なんですから自覚して使ってほしいですね。

 田母神氏の失敗を教訓にそれこそ周囲が気をつけて動かないと、反日勢力はこちら側の弱点を的確に衝いてきますからね。せっかくの保守運動をつまらない事で台無しにしたくない。


 今度の都知事選、舛添事件で気分が本当に悪いですが我々にとって良かった事と言えば桜井氏出馬かもしれません。本当は次の都知事櫻井翔パパの方が良かったけどね。アイドルの父とはいえ前総務事務次官。ちょうど定年退職したばかり。息子がアイドルだからなおさら悪い事は出来ないだろうし、官僚で実務経験も豊富。何よりもタレント候補じゃないので手堅い(息子はタレントだけど…苦笑)。自民党さん、なんとか櫻井パパを口説き落としてくれないかね?私は彼が一番適任だと思うんだが…。