鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

舛添って、本当に屑だな

【国内】舛添氏、韓国の反日デモやヘイトスピーチについて語る「韓国は韓国のやることですから、われわれがどうこう言う話ではない」★3



 これソースが産経だから、質問したの産経新聞の記者だと思うんですがGJですね。

「韓国訪問について、いくつか。特にヘイトスピーチの問題で、知事は厳しく対応するとおっしゃっていますが、具体的に法令がないわけで、どれがヘイトスピーチかを誰が判断するかというのは非常に難しい問題。人権週間を利用して、ヘイトスピーチについての批判といいますか、こういうのはよくないんだということを宣伝するとおっしゃっていますが、どういう基準で考えていらっしゃるのか。2番目に、そもそも論ですが、韓国の反日運動というのがありまして、例えば今上天皇昭和天皇張りぼてを作って侮辱する、肖像画を踏みつける、国旗を国会議員が踏みつける。デモでも、「キルジャップ」ということをやっている。日本に核爆弾を落とすと、こういうことがかなりある。 
これがまず反韓国感情の源と言っても過言ではない。知事は東京都民の90%が韓国が好きだとおっしゃっていましたが… 」


禿添「それは間違っているから。間違ってますよ、それは。正確な情報で言ってください」 
必死っすなwww


 これに対し産経記者?の反撃
「いや、ちょっと聞いてください。だから、それは違うんだとおっしゃっていますが、東京都庁に寄せられた1万件ぐらいの都民の声は、ほとんどが知事の行動を批判したり、韓国の対日姿勢を批判したりするものと聞いています。
 知事にお聞きしたいのですが、天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるのか、これがヘイトスピーチじゃないかと。国旗について関連質問ですが、知事は2010年の新党結成の記者会見で、机の上にあった国旗を『邪魔なんでしょうね、これ』 と言って動かしています。知事は国旗についてどうお考えか。まずヘイトスピーチの問題、それから天皇陛下や国旗が侮辱されていることについてどう思われるか、それから国旗についての知事の考え方、これについて、ご見解を 」



 このあと、売国禿添の言い訳が永遠と続きます。いちいち書くのも面倒だから一点だけ。日章旗侮辱問題に関しての言い訳が酷い。「取材のマイクの邪魔だったからマスゴミの皆さんの迷惑になると思ってどかした」ってやっぱり認めとるやないか!それを国旗を侮辱したというんだよ!(怒)

 日の丸に敬意があったら「邪魔だからどかしましょう」などとは口が裂けても言えないはず。やはりこいつ、在日の血をひいてますな。日本人じゃありません。


 舛添の鬼畜ぶりを示すエピソードは枚挙にいとまありませんが、東日本大震災の被災者を侮辱した話は有名ですよね。一方、韓国のセウォル号事故の犠牲者には心からお悔やみを言う。何もセウォル号のことを全く触れるなとは言いませんよ。ただし韓国の事故をここまで心配するなら、なぜ日本で起こった痛ましい災害の犠牲者に対して哀悼の意を示さないのか?ということ。奴の中では日本人は何人死んでも知ったことないのか?(呆)

 ここまで日本人を憎み侮辱する国賊を、東京都民はよく都知事に当選させたね。呆れ果てるほどの馬鹿者どもだよ。この責任、どう取ってくれるの?リコールは一年経たないとできない。だからと言って国賊を野放しにして良いのでしょうか?

 舛添に投票した有権者が少しでも反省しているのなら、舛添辞職を求めて都庁前で毎週デモをすべきではないのか?はっきり言って私は東京愚民を信用してませんから、反省などせず行動に移すこともしないと思いますが。民主党政権を誕生させたのもこいつらだしね。山本太郎を当選させたのも…。

 おそらく舛添排斥に動くのは、都知事選で田母神氏に投票した人たちだけ。それもそのごく一部になるだろうと考えています。有権者が目覚めないから、舛添のような売国モンスターを平気で都知事にするのです。

 ネットの普及で多くの人たちが目覚めたとはいえ、集団的自衛権特定秘密保護法案に対する愚民どもの反応を見ているとまだまだ洗脳が解けていないと言えます。私はこのまま日本が座して滅ぶのを見るのは嫌だから、蟷螂の斧だと分かっていても個人的に精一杯頑張っていくつもりですが、この記事を読んで何か感じた皆さんも自分のできることをちょっとでも行動に移してください。

 日本は外国の攻撃によって滅ぼされるのではない。日本の中に潜むマスゴミや政治家などの売国勢力によって内部から滅ぼされるのです。我々日本人が一人でも多く目覚めなければ取り返しのつかないところに来ますよ。