鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

暗躍する売国奴ども

【韓国】舛添都知事と朴大統領が会談、韓国では批判の声「『高木正雄(父親の日本名)』の娘としての本性を現したな!」



 結局、このうすら禿何しに下朝鮮に行ったの?ただで地下鉄技術を提供し、クネクネには下卑た笑いを浮かべてペコペコ土下座外交。相手に言いたい放題言われ、それに唯々諾々と従い日本が言うべき事は何一つ発言しなかった屑。東京都民がの売国禿を都知事に選んだのは自己責任だが、日本の他の地方の皆さんにまで迷惑かけるなよ!(怒)

 おそらく平昌冬季五輪の援助も秘かに約束してきたに違いありません。よくもここまで日本の国益を損ねて平然としていられるよな(呆)。だからあれほど選挙前に舛添の正体を言ってきたのに、東京愚民は聞く耳持たなかった。その挙句がこれですよ。舛添に投票した情弱愚民、責任取れ!(激怒)

 これは責任取って、東京都民の誰かが英雄になるしかないわな。具体的方法は言わないよ。自分で考えることだ。言って駄目なら物理的な方法しかないだろ?

 私の正直な感想としては、「だから言わんこっちゃない」だね。





 あと、この期に及んでもう一人の売国奴も蠢きだしています。



 どう見てもまともな神経じゃない。よほどでかい賄賂か慰安婦を宛がわれたんだろうね。何故敵国と友好関係を結ぶ必要がある?友好と云う名の全面屈服だろ?日本人を舐めるのも大概にしろ!部落利権と在日利権は深く繋がっているんでしょうな。こいつの存在には憎しみしか覚えません。


 


 さらに、野中よりははるかに小者の屑ですが・・・



 私は、はやくから河村は媚韓売国奴だと言ってきました。その薄汚い正体を見せましたね。河野談話が捏造だとはっきりしたのに、何寝言言ってやがる?なんで詐欺師の薄汚い売春婦にお金を恵んでやらないといけないのか?(呆)そんなにお金恵みたかったら自分の全財産を処分して寄付すればいいだろ?こいつも薄汚い利権がからんでるから、こんなふざけた発言ができるんでしょうな。


 日本人はもっと怒るべきですよ。こんな売国奴どもを許していいんですか?日本に仇なす存在は、この国に住まわせてはいけない。国民の力で叩きだすべきです。日本列島は日本人だけのものなんですから!