鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

支那の味方って弱っちい国ばかりwww

【国際】中国と日本が戦争したら・・国際社会は2つの陣営に分かれることが必至、中国を支持する主要10カ国とは?07/24]



 いや、万が一これらの国がすべて支那の味方に付いてもロシア以外は日米連合軍だけで楽勝で勝ちそうなんだがwww

 それじゃ一国一国見ていきましょうかね♪


ロシア…絶対に支那に味方することはない。ロシア軍の上層部が味方しないと明言したはず。支那が負けそうになったら日米側で参戦、火事場泥棒で満洲を占領する事でしょうwww

パキスタン…インドが日米側で参戦するならともかく、わざわざ負ける方に味方するはずはない。インドが参戦しても中立しそう。

北朝鮮…これは分からんね。味方するかもしれんししないかもしれん。日本国内でのテロだけ注意か?

ミャンマー…あれ、今支那から絶賛距離置き中だよな。西側の資本必死に導入してる最中だし。良くて中立、支那潜在的に反感持ってるなら日米+多国籍軍に参加だろうな(苦笑)。

カンボジア…クメールルージュならともかく今の政権が支那に付くかね。まあついても大勢は変わらんが…。

カザフスタン…同じイスラム同胞のウイグル族支那が弾圧してるのに味方するはずがない。アホか?(呆)

ラオスカンボジアと同じ。味方しても大勢に影響ないし、味方するメリットもない。逆にデメリット多すぎ!

バングラデシュ…事情はパキスタンと同じ。味方するメリットなし。逆に味方したらインドに占領されて滅亡する。ローラが亡国の民になるだけか?(爆)。ちょうど今キミマロと親子丼食ってるけど(笑)。

スリランカ…国情を知らないから全く分かりません。支那に味方したらシーレーン上は困るでしょうな。米第5艦隊の餌食か?日本も集団的自衛権で叩き潰しましょう♪まあ現実的には中立がせいぜいでしょうけど。

スーダン…内戦で大忙しなのに他国の戦争に参加できるはずない。こんな国まで当てにしてるなんて支那哀れすぎるwww


 こうやって見るとろくな国はありません。あれ?この前言ってたウクライナとかイスラエルはどうなった?さすがに現実的に無理だと悟ったか?そりゃそうだわない。イスラエルが参加するとしたらアメリカ側でしょう。まあ中東情勢があるから中立でしょうけど。

 あと肝心な国を忘れてますよ。自称先進国のバ韓国はどうした?今の流れなら間違いなく支那側に付くと思うけど。一番忠実な犬を忘れるなんて、ご主人様失格ですよwwwもっとも呪われたバ韓国が味方に付いた時点で敗北必至ですわな。

 日米にとっては、シーレーン防衛上スリランカだけは支那側で参戦されると困るが、だと言って苦戦するレベルではない。ちょっと手間が増えるだけでしょう。現実的にはスリランカもそこまで馬鹿ではないので中立するでしょうけど。