鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この動き利用して舛添をリコールできないだろうか?

【炎上】高校跡地を韓国に貸す舛添知事に都民激怒「保育園が足りないのに」



 韓国に媚びる舛添都知事。我々保守は怒り心頭ですが公明と反日左翼が強力にバックアップしているため一般に舛添の悪質な実態が広がらずリコールも一部の声だけに終わっています。このままでは任期を全うするでしょう。

 しかし在日と反日左翼が安倍政権叩きに利用した待機児童問題、上手くいけば舛添リコールにつなげられるかもしれません。保育園を建てず韓国を優先する舛添を猛批判するキャンペーンを始めるのです。待機児童問題は反日左翼が持ち出したために表向き奴らも反対しにくい。そして反日左翼に扇動されて騒ぎだした情弱主婦層を取り込めるかもしれません。韓国攻撃ではなく表向きは待機児童問題を蔑ろにする舛添を叩くことを中心に持ってくるのです。

 マスゴミも、待機児童問題で騒いでいたためにこれも反対はできないでしょう。これが東京都民に拡散され大きな問題に発展すれば舛添リコールに必要な署名を集められるかもしれません。これは舛添の失策だと思います。これだけ韓国に対する嫌悪感が日本中に広がっている中で鈍感過ぎましたね。それだけ朝鮮勢力が焦っているからだとも言えますが…。

 綺麗事ではなく、利用できるものは何でも利用する。我々保守側に欠けていたものです。一方、反日左翼陣営はこういう手法に長けています。敵のやり口ではあっても役立つのであれば我々も採用すべきです。もう日本を取り戻すための時間はそう長くないと思いますから。