鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まだこんな事ほざいてる売国奴がいるのか?(呆)

 
 
 財務省も外務省も信じられない。韓国が望めば無条件でスワップ再開するのか?(呆)
 
 こいつらには愛国心国益を守る考えもこれっぽっちもないんだな。天皇陛下を侮辱し、竹島を不法占拠し世界中に捏造慰安婦で日本を貶め続けている国を何故無条件で助けなければならないのか?
 
 少なくともスワップ再開してほしければ、天皇陛下侮辱発言に対する謝罪、反日教育の廃止、盗んだ仏像の即時返還、竹島国際司法裁判所への共同提訴を認める、最低限これくらいの条件を呑まなければ認めるわけにはいかない。財務省の山崎局長とか言う奴、こいつ本当に日本人か?ちゃんと条件を提示したのか?(怒)
 
 日本は別に韓国が滅んでも全く困りません。一方韓国は本気で日本が見捨てれば国自体が終わるレベル。ゆえに水面下で日本の売国奴を買収したり性接待したりしてるんだろうけど、本当にふざけるな!(激怒)それもこれも日本人が目覚めていないから。
 
 日本人がまともならとっくに憲法も改正してるし韓国のような敵性国家とは関係を断つはず。ネット環境があり自分で調べ考えられる層はかなり目覚めてきてますが、東京都知事選の結果を見ると情弱愚民の方が圧倒的です。このままなし崩しに韓国への援助を再開すれば、未来永劫舐められ続けますよ。
 
 財務省も外務省も、我々国民が立ち上がって激しく抗議しなければなりません。奴ら国民を馬鹿にしているから、こんな舐めた事を平気で言えるんです。日本人に対しておかしなことしたら財務省であれ外務省であれ焼き討ちに遭うほど国民が怒れば絶対にこんなふざけた発言はできない。日本人は民度が高くおとなしいと言われるが、売国行為に対しては徹底的に弾劾するという気概を示してこそ日本という国はまともになるのです。
 
 その意味ではネットであれ現実であれ、情弱をもっともっと啓蒙しなければなりませんね。馬鹿が目覚めるには一度痛い目に遭うしかないのか?(嘆)