鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本のこころを大切にする党、死ぬ気か?

【都知事選】日本のこころを大切にする党、増田氏を推薦



 この前の参院選、一議席すら獲得できず大惨敗。良い事は言っていても一般受けするインパクトが無い、故に選挙に弱く党勢は衰退するばかり。選挙戦術も致命的に下手。その上で増田氏推薦ですか?(呆)

 日ころは増田の正体を知っているのか?外国人参政権推進、親韓派で岩手県知事時代韓国に海底ケーブルで送電する日韓グリッド接続構想を提唱、慰安婦問題でも韓国の捏造を信じ謝罪と賠償をすべしと発言、知事になったら支那や韓国と舛添以上の都市外交を推進したいと述べるなど目を覆うばかりの売国

 だから我々保守は、一応韓国学校白紙撤回と公式に発言した小池百合子を消去法で応援しようと思っているくらいなのに、日ころの時代錯誤ぶりにはあきれ果てました。今まで主張してきた事は嘘なんですか?増田を推薦するという事はそういう事ですよ。

 日ころの正気を疑う判断です。大丈夫か、日本のこころ?(呆)保守は完全に見離すよ。自民党と協力したいとしても、これは駄目。明らかに小池推薦で敵対するべきじゃないが、増田の正体を述べて自民党からの協力要請もせめて自主投票くらいに止めるべきでしたね。むしろ日ころは自民党に増田擁立の反省を促すべきだったのでは?

 自民党も都民国民を舐めている。そりゃ日韓慰安婦合意で我々保守層を裏切るはずだよ。我々だって自民党が良いから支持しているわけではない。他の野党が売国で屑すぎるから消去法で支持しているだけ。日ころの増田支持は、党勢拡大どころか党消滅になりますよ。私だって本当にがっかりしました。

 もう駄目だろうね、この党。皆さん、我々も今後は日本を取り戻す別の方策を真剣に考えなければなりませんよ。