鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

嬉しい数字だが油断は禁物

 
 田母神俊雄氏:75.64%
 舛添要一氏:9.93%
 細川護煕氏:6.17%
 宇都宮健児氏:3.33%
 ドクター・中松氏:1.09%
 関心なし:1.95%
 その他:1.88%
 
 保守系言論とは全く無縁、というより左翼マスゴミでこの数字は一見田母神さんを応援している身としては嬉しいところです。しかし安心してはいけない。あくまでこれはネット環境にある人の数字で、選挙に行くのはネットにはまったく無縁の老人や情弱も多いですから。
 
 
 おそらくマスゴミは、こういう簡単に情報操作に騙される層をターゲットに選挙キャンペーンを張っている。一般の認知度では田母神さんは舛添、細川よりはかなり低いでしょう。もし名前を知っている人でも反日マスゴミ偏向報道で危険な右翼と思っている人が相当多いと思います。マスゴミは田母神さんの主張を報道するとこの人に投票する人が増えるため、絶対に取り上げる事はないでしょう。泡沫候補としてドクター中松と同類扱いするでしょうし現にやってます。
 
 我々の戦いは厳しいのです。ですからネットで真実に目覚めた東京都民が一人でも多く投票に行く事。今回の都知事選は投票率がカギだと思います。投票率が低ければ組織票を持つ舛添が当選するでしょう。無党派層の中には、確かに箸にも棒にもかからない馬鹿がいますが一方話せば分かる者も相当数いると考えます。
 ですからこういう人たちに、真実を知らせて一人でも多く投票してくれる人を増やす事。我々地方在住者もネットなどを通じて訴えなければなりません。
 
 私は、どうも田母神陣営の選挙態勢が甘いような気がします。今度靖国参拝するそうですが、本来なら真っ先に靖国参拝して選挙活動を始めるべきだった。なんなら毎日参拝しても良いくらい。田母神陣営が他の売国候補に勝つには外国人参政権反対、朝鮮学校補助金反対を大々的に訴えなければなりません。さらに憲法違反の外国人生活保護廃止と不逞外国人の強制送還、これを訴えるべきだと思います。
 
 でないと差別化などできません。テレビは泡沫候補扱いして絶対にまともに取り上げる事はありません。ですから、それに代わる別の方法を考える必要があります。ネットでの拡散は我々がするとして、チラシ配布とかデモとかできないものですかね?もちろん公職選挙法があるからそれに触れないようにしなければなりません。
 
 ともかく我々の叡智を集めて、売国勢力との戦争に勝たなければなりませんよ。私は今のところ田母神さんの得票は60万~90万くらいだと考えてます(左翼系ホームページの予想)。これではとても足りません。最低限100万票の大台に乗せなければ勝負にもならないでしょう。皆さん、日本の未来を守るために共に闘いましょう!!!