【衆院選】次世代の田母神氏、公明・太田氏と激突 東京12区に出馬
田母神さん、よくぞ決断されましたね。確かにこの選挙区は厳しい。公明党の牙城であるだけでなくおそらく連立相手の自民党も公明党太田候補の応援に回るでしょう。現職の国交大臣ですし創価学会に他の選挙区で自民党候補を応援してもらっている手前、彼らが田母神さんを応援することはないでしょう。
かといって民主党、共産党、社民党、維新支持者は絶対に田母神さんを応援することはありません。自民党以上に天敵ですから。むしろ同じ売国仲間の公明党に投票すると思います。となると田母神さんは孤立無援、おそらくこの前の都知事選以上の逆風を覚悟しなければならないでしょう。
私は田母神さんにぜひ国会議員になってもらいたいのでもっと勝ちやすい選挙区から出てほしかったと思っています。しかし、良く考えるとこれは田母神さんの命を懸けた戦いなのです。あえて不可能を可能にしてこそ維新回天の大業は成ると考えます。国家国民のために死を覚悟で立ち上がる田母神候補。これを我々が応援しないでどうしますか!
はっきり言って田母神さんがこの選挙区でもし勝てば日本は大きく動きます。もちろん大敗の可能性は高いですがだからといって戦いをやめるわけにはいきません。男は負けると分かっていても立ち上がらないといけない時がある。田母神さんにとって今度の総選挙がその時。まさに国士です。
我々日本の未来を憂う者たちも国士です。どんな小さな力でも結集すれば何倍、何十倍の力になる。選挙区以外の私たちも全力で応援しなければなりませんよ。ネットで拡散するのはもちろん、口コミなどできる事はすべてしなければいけません。
次世代の党の掲げる政策が新自由主義寄りだから応援することはできないなどと寝言を言っている場合ではありません。経済政策などいくらでも変える事が出来る。幸いににして田母神さんには三橋貴明氏らまともな経済ブレーンがついていますから田母神さんが当選し次世代の党で大きな存在となれば党の政策を変える事が出来るはず。それよりも根幹である自主憲法制定、防衛力強化、そして特亜に対する厳しい態度、これだけあれば十分じゃないですか!