鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

冗談は顔だけにしろ(呆)

 
 
 これ本気で言ってるのなら正気を疑うレベルだし、ジョークだとしても出来の悪さが極め付けです。何で日本に敵対し害悪しかもたらさない相手の統一費用を日本が負担しなければならないんだ?統一したら日本に対する嫌がらせはさらに加速すると分かりきっているのに、そんなふざけた要求日本人が呑むわけなかろう。
 
 朝鮮人どもはマスゴミを動かし売国政治家に賄賂を払うから大丈夫だと高をくくっているようだが、もしそんなふざけた決定を売国政治家がしようものなら無事で済むはずはありません。日本のために天誅をくだす愛国義士が出てこないとも限りませんよ。そして万一そういう事が起こっても、私は愛国義士の減刑嘆願に命をかけるでしょうね。
 
 売国政治家はテロを受けても仕方ありません。それ相応の悪事を行っているんだから。ネットで真実を知った日本人を謀る事などできるわけもない。ちょっと利口な売国政治家なら、カネよりも命を取るだろうね。金はいつでも儲けられるが命は一つだから。となると朝鮮人のために働き日本の国を売れる勇気のある奴は、よほどの馬鹿か事の重大性を分かってない奴のどちらかでしょう。さしずめ社民党とかミンスの奴らかなwww
 
 朝鮮人の汚い工作を無にするためにも、一人でも多くの日本人を目覚めさせなければなりません。そのためにはネットでの拡散、口コミ、デモ、チラシなど個人ができる事は何でもする必要があります。
 
 最終的には、朝鮮人支那人の国内でのテロ活動を防止するため全国的な自警団を結成する必要性さえ私は考えています。同志よ、集うべし!!!