鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

白眞勲よ、いつまでもつけ上がるな!

 
 白眞勲は、在日朝鮮人から帰化民主党参議院議員になりました。通名を使わず本名で生きているのは見上げた根性ですが、彼は議員になった時在日同胞のために働くとはっきり宣言しました。これもその活動の一つなのでしょう。
 
 白のような男が何故日本で議員になれるのでしょうか?まともな国なら自国のためにではなく帰化する前の国のために働くなどと言えば議員になれるはずもありません。その前に立候補すらできないでしょう。どうして日本社会は甘すぎるのでしょうか?スパイ活動を公言する者を当選させるなどあり得ません。日本人の平和ボケは行くところまで行きましたね。スパイ防止法一つないから、このような売国奴が偉そうな顔でいられるのです。
 
 超党派で議連を作るといってますが、おそらくメンバーはミンス、共産、社民、生活といういつもの売国政党の議員でしょう。もし自民党からこのようなふざけた議連に入る者がいたら徹底的に叩かなければなりません。河野太郎あたりが怪しいですね。親子揃って真正売国奴か?(呆)
 
 日本人が本当の事を言えばヘイトスピーチ朝鮮人の日本バッシングは良い行動、こんなふざけたダブルスタンダードを許してはなりません!おとなしい日本人が立ち上がるのは、我慢の限界に達しているからです。すべての原因は朝鮮人側にある。それなのになぜ日本人だけが泣き寝入りしなければならないのか?本当に理不尽極まりない話です。
 
 もっと多くの日本人が目覚めなければ!日本人がおとなしいから売国奴どもが舐めるのです。もし売国行為をしたら愛国者の怒りを買い命さえ危ないとなればおそらく売国行為は激減するはずです。私個人の力は非力ですがネットで真実を拡散し続けなければなりません。日本を愛する皆さん、自分のできる範囲で一派日本人を目覚めさせる活動を進めましょう!