鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

驕るな自民党!

【政治】自民党 ヘイトスピーチ規制へ議員立法検討★7



 舛添都知事の基地害媚韓ぶりが際立ってますが、公明党と共にそれを後押しした自民党も大概ですね。在日朝鮮人だけが対象ですか?呆れ果てるほどの民族差別ですね。しかも差別されるのは日本人だという最悪の状況。いったいどこの国の政党ですか?

 そもそもなぜヘイトスピーチが生まれたか考えるべきでしょう。朝鮮人から一方的に誹謗中傷されていたにもかかわらず日本の反日左翼は冷静に対処しろと言い続けた結果が現在の惨状でしょ?そもそもヘイトスピーチという言葉自体、在日が正論を述べる日本人を差別するために使い始めた侮蔑語ですよ。ネトウヨと同様です。

 インターネットの力で真実を知ることができた日本人があまりのひどさにやむを得ず立ち上がったデモが、朝鮮人の言うところのヘイトスピーチでしょ?自民党よ、このまま舛添と一緒に日本人を差別する法律を制定したら絶対に許されませんよ。自民党が支持されているのも、野党があまりにも酷すぎて政党の体を成していないからです。消去法で仕方なく支持されているだけなのに何をふざけたことしてるんでしょう(呆)。

 いいでしょう、このまま在日朝鮮人の圧力に負けて新たな人権保護法とも言えるヘイトスピーチ規制法を制定するがよい。安倍政権は一気に保守派の支持を失って惨めに退陣せざるを得なくなるでしょうね。自民党自体見限る人が多いと思いますよ。それでなくとも安倍政権は経済問題であまりにも対応が酷すぎますから。外交が良いから我慢もしているが、朝鮮寄りの政策をあくまで続けるというのなら覚悟してもらおう!

 ヘイトスピーチ規制法は自民党にとって諸刃の剣になるでしょうね。自民党より右寄りのまともな保守政党結成に拍車がかかるかもしれません。我々有権者は政治家どもがどのように行動するか厳しく監視しています。

 穏健な人も含めたら日本人の保守派は8割いるといわれています。そのうち目覚めた人が何人いるかは分かりませんが、ネットで真実を知った人たちは敵国韓国と在日朝鮮人に媚びる売国政治家を絶対に許さない!自民党のふざけた動きで逆に真正保守政党結成が加速され結果的に在日朝鮮人追放という動きになりますよ、確実に!

 自民党よ、あまり日本人を舐めないほうがいいぞ!(怒)