鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

マスゴミの卑劣な犯罪で、かつまた日本人ではなさそうなんですが…

【社会】少女誘拐の疑いでTBS社員を現行犯逮捕



 TBS社員余卿容疑者(30)、余卿という姓なのか、姓が余で名前が卿なのか、そこをはっきりして欲しい。余卿という姓はおそらく日本ではない姓だと思いますので、半島か大陸の人間である可能性が高い。しかもTBS!!!

 TBSには在日採用枠があると言われてますから、在日朝鮮人なんでしょうかね。TBSの犯罪をお仲間の共同通信が報じる、なんだか笑える展開ですが少女誘拐はさすがに庇いようがなかったんでしょうな。

 マスゴミは報道しない自由を駆使しそうですから、事件の詳細が永遠に闇に葬られる可能性は高いでしょうね。我々国民は、知る権利を盾にマスゴミ全体に圧力を掛けないといけませんよ。いつまでも報道しない自由が通じるわけはない。

 事件の詳細が分からないのであくまで一般論で言いますが、少女誘拐の目的は性的暴行か営利誘拐かしかない。今回の場合はどちらも当てはまる可能性がありますけどね(苦笑)。

 マスゴミよ、事件を詳細に報道しないとこのような憶測が広がってますます日本人はマスゴミと在日を嫌いになるぞ。ヘイトスピーチヘイトスピーチとほざいてるけど朝鮮人以外の外国人にはヘイトスピーチなんかない。とすれば自分たちに問題がるとは思わないのか?思わないんでしょうな。自分勝手で恥知らずな民族だから。

 それにヘイトスピーチではなく、ようやくおとなしい日本人が我慢の限界に達し正論をぶつけてるだけ。在日は戦後あまりにも傍若無人すぎたんですよ。

 さて明日以降のマスゴミ報道がどうなるか楽しみですな♪連中が報道しない自由を駆使すれば国民は売国メディアを叩き潰す自由を駆使しますよ!