鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

外交に歴史問題を絡めてきたのはそちらですが(呆)

【日韓】韓国外相、対日関係は「歴史問題と分離して協力」



 今頃何を言ってるのでしょうか?厚顔無恥もここまで来るとホームラン級ですな。だいたい日韓関係がここまでこじれたのは過去に色々あったものの最大のきっかけは薄汚い在日朝鮮人月山明博の竹島不法上陸と天皇陛下侮辱発言ですよ。

 次のクネクネは、それを修復するどころか1000年許さない発言でさらに火に油を注ぐ始末。世界中で日本の悪口を言いまくり捏造慰安婦像建立にも資金を出して後押ししてるだろ?当然日本国民の怒りを覚悟してやってるのかと思いきや、困ったらすり寄ってくるその神経が驚きです。

 日本国民はおとなしいが、いったん怒ると始末に負えない事くらい過去の歴史を見たら明らかだろうに…。失礼!自分に都合のよい歴史しか見ない屑民族には歴史に学ぶなどと云う殊勝な心根などなかったですな(苦笑)。

 バ韓国から賄賂をもらい媚韓政策しかしない売国政治家や基地害反日マスゴミをどんなに動かしても無駄。日本国民が怒っている以上逆効果にしかなりません。売国奴は命がけでやるしかないでしょうな。まあそこまで覚悟を持って売国できるような骨のある奴が入ればだがwww

 そのうち何人かに天誅が下るかもしれませんよ。売国奴の悲惨な末路を見てもなお、媚韓の態度を続けられるか見ものだね。そこまで覚悟があるのなら敬意をもって次のターゲットに推薦してやってもよいが(爆)。それに一番の協力者であるアカヒ新聞は風前の灯だよ。どうするの?在日民団は「ピンチのアカヒ新聞を購入して支えよう!」とか運動を始めてるようだけど、これ逆効果だよ。朝鮮人とアカヒが結託してるって天下に公言してるようなもんだからねwww

 朝鮮人と云うのは、底抜けの大馬鹿ものだね(苦笑)。我々日本人としては敵が阿呆の方が分かりやすくて助かるが。今まで日本を貶め続けてきた媚韓売国奴アカヒ新聞が最初のターゲットに決定だな。徹底的に追い詰めて廃刊させてやるよ。アカヒの残党は地獄の果てまで追い詰めて己らがやらかし続けた罪を思い知らせてやる。


 朝鮮人反日売国左翼ども、覚悟しておけよ!日本人を舐めるとどういう目に遭うか!無間地獄にたたき落とされてから反省するがよい!(激怒)