鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう何もかもが手遅れwww

【日韓】日本は韓国を「捨てた」・・・韓国教授が主張、反日的態度が鮮明すぎた=香港メディア



 韓国にまともな人間がいたことも驚きですが、この人の分析正解です(笑)。まあどんな馬鹿でも、此処まで露骨に敵対行動を取られたら嫌いになるわな。特に致命的なのは、日本国民自体(一部の基地害左翼は日本人じゃないからwww)が韓国も在日も大嫌いだという事。いくらマスゴミ売国政治家が日韓友好と煽ろうと逆効果。かえって日本人の憎しみを増幅させる悪循環に入っています。いや日本にとっては好循環か?(爆)

 日本でいまだに「日韓友好」とか「近隣諸国と仲良しくよう」などとほざいてる連中は浮いてますよ。むしろ売国奴ホイホイに見事引っかかったゴキブリみたい。日本人って普段はおとなしく我慢するけど、ある一線を越えたらもう修復できないほど怒りますよね。今がまさにその時。日本のマスゴミがどんなに隠蔽しようと、いや隠せば隠すほどネットで真実を知った日本人から怒りを買う事態になっています。

 在日は、マスゴミを支配してるから日本の世論をコントロールできてるって勘違いしてるみたいだけど、どんなにヘイトスピーチだとキャンペーン張ってもなくならないでしょ?それは世論の支持があるからだよ。朝鮮人は現実を冷静に見れないから永遠に理解できないだろうけど、月山明博が日本領の竹島に不法上陸し天皇陛下を侮辱した時から完全にステージ変わってます。何度もこの事指摘してるのに未だに理解できないって朝鮮人、どんだけアスペルガーなんだよwww

 在日明博酋長の行動は不味かったね。逆に言うと在日がいかに日本人を舐めているかの明らかな証拠ですけどね。日本に居座ってる在日も明博と同じ感覚なんだろうな。日本人はどんなに侮辱してもおとなしいから何もできないって。残念でした。日本人は怒っています。一線を越えた日本人の恐ろしさ、大東亜戦争で見てるはずだけど歴史すらまともに学ばない基地害朝鮮人には理解できないんでしょうな。

 日本人の怒りを示すためにも、国民運動を盛り上げないといけません。在日追放は当然ながら日本を蔑ろにし特亜に媚びる売国マスゴミ売国政治家もすべて叩き潰さねばなりません。本音を言えば全員死刑にしたいくらいだが、まあ国外追放くらいで我慢してやろう。売国奴ども、覚悟しているがよい!(激怒)