鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

悪党の悲鳴は聞こえんなwww

 
 歴史的法案可決から一日。まだ反日左翼売国奴どもは騒いでいます。そんなことしてる暇ないのにね。日本の流れは完全に変わってるのに気付けない馬鹿って哀れですな(苦笑)。足元の明るいうちに祖国に逃げ帰ったほうがいいんじゃないの?
 
 我々は支那や朝鮮の基地害どもに感謝しなければなりません。彼らの日本侵略があったおかげで多くの国民が目覚め、売国マスゴミがいかに煽ろうと騙されなくなりました。今後奴らはますます追い詰められていく事でしょう。沖縄左翼も風前の灯。NHKジャパンデビューの偏向報道が裁判で敗訴になったように、今後捏造慰安婦裁判も起こるかもしれません。もちろんその時は喜んで原告の一人に名前を連ねさせていただく。アカヒ、ミズポ首を洗って覚悟しておけよ!(怒)
 
 この流れを確実なものにするためには、支那に早く戦争を仕掛けてもらう事。そうなれば売国左翼はこの国で生きて行けますまい。国民は自警団を結成してアカ狩り、在日狩りに勤しむことでしょう(笑)。その日が楽しみで仕方ありません。
 
 
 売国左翼ども、新しい戦争を始めたいのなら自分たちがます起こしたらどうだね。集結して独立戦争でも始めればいいよ。そうすれば日本国民は合法的に害虫駆除できるからwww
 
 
 最近の流れ我々日本国民にとっては嬉しい方向に進んでいます♪一方、売国勢力と在日にとっては地獄へ一直線。あ~はやく日本の癌細胞を駆逐できないかな(笑)。