鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本の皆さまおめでとうございます♪反日左翼の皆さま、ざまあみろwww

 
 
 いやあ、やっと可決しましたな。薄汚いミンスをはじめとする反日売国政党によって妨害を受けましたがようやく特定秘密保護法案が可決成立しました♪
 
 あまりの嬉しさに祝い酒を飲みすぎ、支離滅裂な文章になってるかもしれません(笑)。
 
 ようやく、本当にようやくです。これまで何度もスパイ防止法は発議されましたがそのたびに売国左翼勢力によって潰されてきました。今回も奴らはどんな汚い手を使ってくるか最後の最後まで心配しました。テレビのニュース速報で第一報が入った時思わず万歳三唱してしまいましたよ。
 
 今回の動きを見て感じたのは、ネットを見て真実に目覚めた国民を売国マスゴミはもう騙せなくなったという事。さらに有田ヨシフが国会前に集まっているデモ隊を中核派その他反日極左団体であると自らゲロッたのも収穫でした。悪の栄えた例なし!
 
 今まで日本を毀損し続けた売国左翼ども、覚悟しろ!我々日本国民の反撃が始まるのだ。法案成立を機にまず政治家の中の売国奴を洗い出して欲しいものですな。陳哲郎や白シンクン、ミズポなどいかにもな連中が多すぎるじゃないですか!
 
 
 もちろん今回の特定秘密保護法案は完璧じゃありません。問題はあると思います。しかし要はスパイ防止法のフレームを作る事。今回はそれのみに強い意味があったんです。一度成立してしまえば厳罰化するのはたやすい。売国奴には最高刑死刑を求刑できる素晴らしい法律に発展してくれる事を願います♪
 
 
 それにしてもマスゴミ連中のお通夜のような顔が心地よい。屑どもの断末魔の声を聞きながら飲む酒はまた格別です(笑)。