鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

朝鮮学校はまだこんな事やってるのか?(呆)

【神奈川】朝鮮学校補助金留保「人権を守るために」生徒ら県庁を訪れ抗議「差別ではないのですか」★2



 善良な日本人を拉致し、日本に対し敵対的な外交を繰り返し、ミサイルで脅しておきながら良くこんなこと言えますな。朝鮮人には恥という概念がないんでしょうか?日本人もおとなしすぎます。大人の対応も結構だが、朝鮮学校北朝鮮の国家的犯罪である日本人拉致事件にも関与しているテロリスト養成学校ですよ。

 普通の国なら国民が立ち上がって、テロリストとその予備軍である朝鮮学校関係者を国外追放しろという意見が出ないとおかしい。なのにマスゴミが隠蔽し朝鮮学校の実態を知らせないから、差別という言葉に簡単に騙され同情する阿呆どもが出てきます。

 これは差別ではない。安全保障上の措置です。不服なら祖国に帰れば良いだけ。マスゴミ朝鮮学校の実態を報道しないのは、OBが相当数マスゴミに入りこんでいるという話もありますな。だから愛国教育の森友学園は叩いても、それ以上に悪質で犯罪の可能性もある朝鮮学校の国有地不正取得問題はスルーするのでしょう。

 マスゴミよ、生き残りたいならお前たちの企業に勤める在日の数、本名(通名は禁止)、役職を正直に公表せよ!そうすれば罪一等を減じるが、このまま隠蔽し相変わらず日本を貶める売国報道、捏造報道を続けるなら外患誘致罪で逮捕処刑だぞ。

 日本国民が目覚めたら、お前たちの存在は許されなくなる。在日も命が危うくなる前に祖国に帰る事だ。まだまだ覚醒している者は少ないが、徐々にではあっても真実に気付きマスゴミや在日勢力に怒りを覚える国民は増え続けている。

 あまり日本人を舐めない方がいい。日本人は普段はおとなしくてぎりぎりまで耐えるが、臨界点を超えたら爆発する。日露戦争大東亜戦争はその良い例。日本国民の皆さん、我々の怒りを在日と売国左翼どもに見せつけてやりましょう!!!