鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

小さな勝利ではあるが積み重ねが大切

 
 
 バ韓国の行き過ぎた反日は結局最後には自分たちの首を絞めることになります。今までは事なかれ主義の日本がちょっと脅されるとすぐ屈服し、言われるままに金を払っていました。その成功体験があるからなかなか変われないのかもしれません。
 
 馬鹿な朝鮮人は日本人が何故変わったのか理解できないでしょう。そこが馬鹿である所以ですが、月山明博の竹島不法上陸、天皇陛下侮辱発言が大きかった。何度も言いますがあれが転機です。
 
 これにより日本の媚韓売国マスゴミも祖国を庇いきれなくなった。マスゴミによって真実の情報を遮断されていた日本人はようやく真相を知ってしまったんです。これによりネットで真実を調べられない層にも朝鮮人の正体がばれてしまった。
 
 朝鮮人どもが勘違いしているのは、事なかれ主義の腰抜けがすべての日本人だと思っている事。そういう薄汚い屑は売国政治家や悪徳企業人、反日極左マスゴミだけ。我々日本人は人としての矜持を持っているし脅しには屈しません。そしてチンピラには一度でも譲歩したら負けだと分かっています。
 
 どんなに利益を損ねようと、人間としての尊厳日本人としての誇りは絶対に失いません。、その一般の日本人たちを目覚めさせてしまった。今朝鮮人どもに怒っているのはそういう二千年の歴史に培われた誇り高い日本人たちであるという事。
 
 そこを見誤れば国を失います。実際我々は朝鮮人を絶対に許す事はない。不倶戴天の敵だとはっきり認識しているからです。
 
 もうどんなに足掻いても手遅れなんだよ!(怒)もしこれから朝鮮勢力に屈しようとする政治家が登場したら無事では済まないでしょうね。日本の売国勢力ともども薄汚い朝鮮人どもは滅びるしかない。
 
 日本人の反撃は今始まったばかりです。覚悟していろ人類の敵、朝鮮人ども!!!(激怒)