鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

炭疽菌テロじゃないのか?

 
 
 中核派反日議員山本太郎がこともあろうに天皇陛下に手紙を直接渡そうとするとは…。私は最初このニュースを聞いて全米を震撼させた炭疽菌テロじゃないのか?と疑いましたよ。
 
 反日左翼は赤色革命を起こして日本を奪い、皇居前で皇族を処刑すると嘯いている最低最悪の悪魔です。このような男を国会議員にしたのも言語道断だし、ましてや不敬行為をされるなどあってはならない事です。
 
 おそらく山本太郎に投票した有権者のかなりの部分も国家転覆を企む極左テロリストの一味なんでしょう。公安はもっと仕事しろ。山本太郎に投票した屑どもを締め上げてその正体を徹底的に暴かなければなりません。
 
 私は何も冗談でこんな事言ってるんじゃないですよ。山本太郎の行為が炭疽菌テロの予行演習じゃなかったとは誰も断言できませんからね。おそらく今回の事で警備体制を調べたのだと思います。
 
 おりしも革マル派の女子学生が沖縄でテロを起こそうとして偽名で飛行機に搭乗し発覚して捕まった事件があったばかりじゃないですか!日本は我々が考えているような平和な国ではないんです。
 
 テロリストは各所に潜んでいる。我々国民は油断せず、特亜ばかりでなく国内の反日極左テロリストへの監視も怠ってはならないと改めて感じた事件でした。在日の勢いが衰えている今、仲間の反日極左がその肩代わりで悪を成そうとしているに違いありません!