鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

韓国は順調に滅びの道を歩んでいるなwww

【韓国】慰安婦少女像の次は「強制徴用労働者像」設置へ


 新年一発目の記事が朝鮮ネタと言うのはそこはかとないもの哀しさがありますが(苦笑)、最短では今年2017年にも滅亡するかもしれないお隣の国、もといお困りの国韓国。

 アメリカが主導した日韓慰安婦合意で完全かつ不可逆的に解決したという意味を理解できず、国家間で結んだ合意を平気で破棄しようとする異常さには怒りを通り越して苦笑せざるを得ません。合意まで日本政府は解決済みだとして門前払いしていたでしょ?それが2015年末急に合意に至ったのは明らかにアメリカの圧力があったとしか考えられない。日本もかなり情けないが、アメリカが日韓慰安婦合意を急いだ理由は北朝鮮情勢を睨んでの事だと判断して間違いないでしょう。

 ですから、日韓慰安婦合意を破棄したり再交渉しようとする態度はアメリカに泥を塗るに等しい。トランプ政権は格好の在韓米軍撤退の口実にするでしょうな。反米政権を助ける意味は無いからね。その慰安婦合意破棄ですら前代未聞なのに、今度は強制徴用労働者像ですか?呆れ果てます。

 今までは日本国民が真実を知らされてなかったから騙されたかもしれんが、今後は違う。ネットの普及で国民は真実を知り始めました。媚韓売国奴の戯言など信じる者はいない。むしろ焦っているのは日本にいる媚韓売国奴と在日ですよ。韓国が反日をすればするほど日韓断交は不可避の流れとなる。我々日本は困らないばかりかむしろ大歓迎なんですが、媚韓売国奴と在日は困るだろうね。日本で居場所がなくなるからね。

 朝鮮人は蝙蝠の童話を知らないんだろうな。どっちつかずの二股膏薬は双方の信頼を失い自滅するだけ。バランサーなどできるはずがない。蝙蝠の童話の教訓通り韓国は惨めに滅ぶだけでしょう。我々日本人としては、反日国家韓国が惨めに滅んでいく様をリアルタイムで見られるんですからこれは世界史的見物ですよ。

 散々反日活動を世界中で繰り広げているんだから、この期に及んで日本が助けてくれると思うなよ。自業自得、因果応報という言葉を贈って、冷静に眺めるだけだよ。悪の栄えた試しなし!朝鮮人滅ぶべし!!!