鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

北朝鮮のミサイルが我が国EEZ(排他的経済水域)内に着弾したというのに…

【国防】北朝鮮がミサイル4発発射。うち3発が我が国の排他的経済水域に落下★4


 夕方ちらっとNHK見たら国会では森友学園の土地取得疑惑に関しての集中審議してましたね。しかも安倍総理まで律儀に参加して…。日本の政治家は国防を一体何と考えているのか?(怒)

 余りの危機意識の低さに絶望しました。このブログでも何度も言いましたが森友学園の問題は土地取得に不正があったかどうか?それに関して政治家の関与があったかどうか?だけ。売国野党は安倍総理があたかもこれに関与したかのように印象操作し攻撃材料にしていますが、だったら追及する側に証拠を示す責任がある。間違いなく安倍総理は無関係だと思いますよ。昭恵夫人の名前を使われただけ。関与したとするなら民進党の平野や松原じゃないのか?(怒)

 そんなくだらない事に国民の税金を使われたらたまったものではない。そこまで税金の無駄使いを攻撃するなら、拉致事件に関与した朝鮮学校の不正土地取得問題は森友学園以上に追及しないとおかしい。許せないのはマスゴミまで加担して森友学園の愛国教育まで叩く事。朝鮮学校の問題はどうした?慰安婦詐欺で日本を貶めた朝日新聞の問題はどうした?こちらは土地取得と国防問題のセットで悪質さは群を抜いているぞ!

 北朝鮮は日本に向けてミサイルまで撃っているというのに無視し、森友学園だけ責める野党とマスゴミ北朝鮮に対し利敵行為をしているに等しい。本当に腹が立ちます。もう共謀罪を待たずして外患誘致罪で全員逮捕処刑すべきじゃないですか?


 EEZといえば日本の領海とほぼ同義。精度の低い北朝鮮のミサイルですから、いつ日本本土に着弾してもおかしくない。EEZで漁業活動している日本の漁船に被害がなくて幸いでした。このまま放置したらそのうち確実に日本国民に犠牲が出ますよ。それほど深刻な問題。

 本来なら厳重に北朝鮮に抗議し、ミサイル防衛・報復としての敵基地攻撃能力の集中審議を国会でやるのが筋。国防と森友学園の問題のどちらが重要か、常識があったら理解できるでしょう。政治家も駄目だし、それを指摘しないマスゴミはもっと悪い。わざと国防に国民が関心を持たなくさせようという狡猾な意図を持って報道していると見られても仕方ない。完全な利敵行為ですな。

 いい加減国民も平和ボケから目覚めましょう。北朝鮮のミサイルやテロで命を失ってからでは手遅れですよ。自分だけならともかく大切な家族が犠牲になったらどうしますか?私は政治家、マスゴミの態度に非常に強い怒りを感じます。このようなまともな国民の声を連中にぶつける必要がある。

 少なくとも、テレビマスゴミは局ぐるみで隠蔽工作を行っているんだからすべての番組のスポンサーにISO26000に基づいて問い合わせすべきです。従わない企業は不買運動BPOも赤の手先だから潰さなければなりません。公共放送であるNHK売国幹部全員粛清です。

 国防の危機であるにもかかわらず、売国勢力は日本を貶める事ばかりしています。こんなふざけた事を許して良いんでしょうか?国民の覚醒を強く願います!!!