鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

お前らには祖国に帰るという選択肢はないのか?(呆)

 
 
 開いた口がふさがりません。竹島は日本の領土。敵に不法占拠されている領土を取り戻すための集会、まともな独立国なら当たり前と思うがね。まあ普通の国家なら国際司法裁判所に提訴、それでも効果ないなら武力奪還と決まっているんだが。
 
 戦後日本が異常な国で奪われた領土に対し何もしてこなかったから朝鮮人ごときにここまで舐められてるんでしょうな。朝鮮人どもは自分を客観視できないから分からないだろうけど、逆に韓国にいる日本人が独島に関する集会を非難したらどうなる?五体満足で韓国を出られないだろ?日本人は優しいから、ここまで侮辱されても何もしないと安心してるんだろうけど、こっちはいい加減我慢の限界に達しているんだ。
 
 もちろん我々日本人は文明人だから、国家や民族を憎んでも在日朝鮮人個人は迫害しないと思うけど、日本人は数多いからね。中には義憤に駆られて行動に移す英雄が出ないとも限らないよ。
 
 今後もおとなしく日本で平和な生活をしたいのなら騒がず静かにしておくしかないのに、朝鮮人ときた日にゃわざわざ自分たちから波風を立て日本人と敵対してるからね。馬鹿というか阿呆というか(呆)。まあ総合すると基地害なんでしょうな。
 
 
 真実を知った日本人は朝鮮人を絶対に許しません。不倶戴天の敵だと思っている。もし平穏な生活を望むなら足元の明るいうちにとっとと朝鮮に帰る事だな。お前ら日本人を舐めるなよ!!!(激怒)