鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

自国の領土で好き放題されて極めて遺憾じゃないだろ(怒)

【韓国】韓国軍、竹島で防衛訓練を実施 国防省「定例的な訓練」ー朝日



 竹島ってどこの国の領土ですか?私は日本だと思っていたが日本政府はどうも違うらしい。自国領をいつまでも不法占拠されて国際司法裁判所に提訴すらしないだけでも怠慢だが、日本政府がいつもの遺憾の意を表したのみでごまかそうとする態度には我慢できません。

 こんな体たらくだから、下朝鮮ごときに舐められるのです。本来なら防衛出動でしょ。すくなくとも自衛隊出動を南朝鮮に示唆するくらいはすべきだと思いますよ。日本の領土を奪われてしかも韓国軍の演習が敵の奇襲上陸を防ぐ訓練って明らかにターゲットは日本じゃないか!(怒)

 いったい何のための自衛隊なんですか!そりゃ自衛隊の皆さんは頑張っておられますよ。しかし肝心の日本政府が弱腰事なかれ主義でまともな抗議一つできないのなら辞めてしまえ!!!(激怒)

 日本の政治家の中には相当特亜に取り込まれた売国奴が多いんでしょうな。まともな議員なら私のような声を上げるはず。安倍政権が弱腰なら突き上げるが当然。これはあくまで私の印象だけですが安倍政権は支那には厳しい態度をとっているが韓国に対しては甘いような気がします。別にこんな国とは国交断絶しても全く困らないんだから経済制裁を実行してほしい。在日特権もせっかく話題になったんですよ。安倍さん、国民の支持を得るチャンスじゃないですか。

 安倍政権は少しづつ在日特権廃止の方向に向かっているという人もいますが、この際在日の特別永住権廃止をしたらどうですか?これこそ他の外国人差別でしょ。差別はいかんわなあ。最初は通達だけだったんですよ。それをわざわざ平成3年(1991年)「日本国との平和条約に基づき日本の国籍を離脱した者等の出入国管理に関する特例法」という法律を作ってるんだから救いようがありません。

 平成3年と言えば宮沢内閣。そして河野官房長官。なるほど売国政権だったんですな。こいつら本当に許せない。どこまで日本人を苦しめれば気が済むのか(怒)。


 我々国民が怒り、政治家に文句を言わなければいつまでたってもこの調子ですよ。竹島が日本に戻ることなど金輪際ないと断言できます。それなのに領土問題や国防問題に無関心な馬鹿があまりにも多い。幸い、基地害のミンス空き菅が集団的自衛権特定秘密保護法案、原発を争点にすべきだとほざいています。

 民主党には堂々とそれを主張してもらおうじゃないか!自民党も逃げることなく真っ向から国防問題を選挙の争点にすべき。それを見て有権者が判断を下すのならどんな結果になっても仕方ない。日本人は民主党政権で痛い目に遭って懲りてるのかと思ってましたが、まだまだ馬鹿が多いようですね。極左売国政治家を沖縄県知事に選ぶくらいですから。

 平和ボケの低能情弱屑どもを目覚めさせるためにも、北朝鮮がミサイルを撃ち込めば良い。できればバ韓国のへなちょこミサイルの方が望ましいが。それで少なからぬ死者が出たらさすがの馬鹿でも理解できるでしょう。本来なら被害が出る前に頭で考えて行動すべきなんですが、愚か者は自分が直接痛い目に遭わないと分からないらしい。本当に嘆かわしい世の中です。