鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

基地害なだけでなく頭もそうとう悪いんだろうな(苦笑)。

 
 
 さんざん非難・批判をしても日本が全く変わらないというのなら、日本残虐記念館を世界中に建設すればむしろ逆効果だって分かりませんか?(呆)
 
 論理的な思考が根本的にできない民族なんだろうな。普通5000万も人口がいれば少なくとも百人くらいはまともな人間がいそうだけど、民族ぐるみで基地害というのは朝鮮人だけかもしれませんね。海外掲示板で支那人の意見を見ると確かに日本を口汚く罵る者が大半ですが、中には冷静な意見もあって支那人侮りがたしと思います。しかし朝鮮人でそういう手合いに出会った事がない。今まで一人いたかどうかってくらいレアケースでしたね。
 
 基地害で馬鹿なら救い難いですな(苦笑)。我々からしたら大歓迎なんですわ。朝鮮人火病れば火病るほどネット環境にない日本人でもさすがに気が付きます。現に今そうなってるじゃないwww
 
 嫌韓は今後増えこそすれ減る事はまずありません。日本人が理不尽な韓国に怒れば怒るほど韓国に対する賠償や資金援助は無くなりますよ。親韓政治家は国民の糾弾を受けて落選するばかりでなく生命さえ危なくなるでしょうね。あまり日本人を舐めない方がいいぞ。
 
 売国外交官の馬鹿は自宅に放火されたよね。そういう国士が今後出ないとは限りませんからwww我々もテロは絶対反対の立場ながら、もし義憤に駆られて心ならずもテロを起こした愛国義士には減刑嘆願運動を喜んでやるつもりですし。バ韓国大使館の前に銅像でも立てるかな?(爆)
 
 朝鮮人は、日本人の不倶戴天の敵。竹島武力奪還、在日全員国外追放、国交断絶が近付くだけだからもっと火病れ!屑どもwww