鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

不法に領土を盗む敵国とはそもそも未来志向もへったくれもない

【国際】韓国が防衛白書の竹島記述に抗議「日本政府が不当な主張を続ける限り未来志向な韓日の軍事関係の発展は期待できない」★2



 自分たちは、歴史的に日本の領土であると明らかである(魏志倭人伝にすら記述がある)対馬を韓国の領土であるから返せとほざいてるくせに、戦後のどさくさで日本から奪った竹島を事実の通りに書いた我が国の防衛白書に抗議とは片腹痛い。

 そもそも竹島が韓国の正当な領土だと主張するなら堂々と国際司法裁判所に出てこい。国際司法裁判所からは逃げまくってくるくせに本当に盗人猛々しい連中です(怒)。戦後の日本政府の対応も酷すぎる。竹島強奪当時は満足な防衛力が無かったから仕方なかったかもしれないが、その後何十年たっていると思うんでしょうか?アメリカから押し付けられた憲法9条のせいで何もできなかったと言い訳するならせめて国際司法裁判所に提訴くらいはすべきでしょう。韓国が出てこないというなら毎年単独提訴するくらいの気概がなければ独立国とは言えません。

 無用な配慮をして韓国との関係が良くなったというならともかく支那人朝鮮人はこちらが下手に出ると余計に厚かましくなる屑どもです。しかも病的な嘘つきときた。もう何回も騙されているのに今回も世界遺産の件で酷い裏切りを受けたばかりじゃないですか!

 我々庶民でも分かるのに、なんで政治家と外務省の役人は学習しないんでしょうか?馬鹿なんでしょうか?それとも在日や韓国本国から賄賂を貰って彼らの要求を通しているんでしょうか?日本にスパイ防止法がないはずですよ。自分たちが真っ先につかまりますからね。そして日本政府の情けなさが、ここまで朝鮮人どもを増長させた原因でもある。

 普通の常識を持った日本人なら朝鮮人とは永遠に友好関係など結べないと理解しています。日本で日韓友好などとほざく連中は例外なく売国奴か救い難い愚か者です。どちらにしろまともな神経ではない。いい加減日本国民が立ち上がらないと事なかれ主義の日本政府と外務省は絶対に動きませんよ。日本に絶対必要な安保法案に反対している場合ではない。支那尖閣侵略や南シナ海での軍事基地建設のニュースを知らないんだろうか?これで危機感を持てないなら生きている意味はありません。日本人が愚かなのはマスゴミ政権交代詐欺に騙されて民主党政権を作った過去から身にしみて分かっていましたが、馬鹿は反省もしなければ学習もしないんですね(呆)。

 民主主義制度のもとでは国民のレベル以上の政治家が登場する事はありません。すくなくとも反原発や安保法制に反対してる有権者が半数近くいる現状では日本社会が良くなる事は絶対にないと断言できます。一体どうすれば日本人は覚醒するんですかね?我々が地道に真実を拡散して目覚めてる人も多く出ているとは思いますがまだまだ多数派ではない。反日がテーゼのマスゴミの悪影響もあるでしょう。あれだけ歪んだ偏向報道を続ければネット環境にない情弱愚民は簡単に洗脳されます。

 未来永劫敵対行為を繰り返す韓国のような敵国とは国交断絶し経済制裁を行うようなまともな日本にするには、まずマスゴミを潰す事が回り道のようで一番の近道かもしれません。そのためには在日が多いと言われるマスゴミ業界の出自が怪しい連中をかたっぱしから入管に通報するしかありません。そして政治家にもあらゆる犯罪の温床である通名廃止を訴えるべきです。朝鮮人だけが通名を使えるのは明らかな他の外国人差別です。こういう不公平を放置しているから在日に舐められ続けているという事実を日本の為政者は肝に銘じなければなりません。

 マスゴミの安保法制に関する酷い偏向報道とそれに簡単に騙される情弱愚民を見て、皆さんも気分が悪い日々を送られていると思いますが、我々の住む日本を守るために何をしたらよいか日々考え続け行動して行きましょう!このままでは日本は特亜と反日勢力にやられてしまいますよ。特に沖縄は危機的状況です。一人でも多くの日本人を目覚めさせなければこの国に未来はないと確信します!