鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

美輪明宏よ、戯言も大概にせい(呆)

【安保】美輪明宏が「安倍首相も自民党に投票した人もまず自分が戦地に行きなさい」と一喝!★20


 こういう事は言いたくないんだが、美輪明宏は性的倒錯者で日本社会の寛容さで生かされているだけ。俗語で言えばちょっと歌の上手いオカマにすぎません。世界ではそうではない。例えばイスラム社会ではアラーの神への冒涜として処刑対象になるような存在です。日本が民主社会で言論の自由、思想信条の自由を認められているからのうのうと生きてこられたにすぎない。

 ならばもっと謙虚に生きなければならないと私は思います。この男はろくに勉強もせずただ戦後社会の反戦平和主義という間違った思想に乗っかって雰囲気だけで好き勝手に主張しているだけ。戦争反対は結構だがもっと世界の現実を見るべきでしょう。そもそも安保法制や集団的自衛権の話が出てきたのは支那尖閣を現在進行形で侵略し南シナ海では露骨に他国の領土に軍事基地を建設し東アジアの重要なシーレーンを支配しようとしている事が発端。

 日本はマスゴミ政権交代詐欺によって民主党政権が誕生しましたが、現実認識能力が欠如した無能政権だったためにかえって支那南北朝鮮を増長させてしまいました。この事でようやく国民が平和ボケから目覚め安倍政権が誕生したのです。まともな日本人は、これまでの専守防衛の防衛政策では国を守れないと理解しています。今騒いでいるのは、確信犯的反日左翼かそれに扇動された馬鹿者だけ。美輪もまたその馬鹿者の一人なのでしょう。

 美輪は自身でも霊能力があると自称し似非霊能者の江原啓之と仲が良いですが、もし本当に霊能力があるなら日本が現在置かれている状況を理解できるはず。おそらく霊的にも危機的な状況でしょうから。私は、昔ムーなどのオカルトに凝っていた時代美輪明宏が好きでした。ムーなどでも紹介されてましたからね。今その事を激しく後悔しています。ここまで愚かな人間だったとは…。

 数少ない本物の霊能者だと言われた故・宜保愛子さんと対決してほしかった。宜保さんは、ネットで韓国の情報が漏れるはるか以前から韓国(というより朝鮮民族)の危険性について霊的に語っていました。それがテレビを干された真相だと言われます。彼女こそ本物の霊能者だったのでしょう。おそらく美輪も江原も韓国や支那と友好関係を結ばなければならないと言うはず。そして日本が悪かったのだから謝罪と賠償をすべきだと主張するでしょう。

 この点だけでも彼らが真っ赤な偽物霊能者だと分かりますよね。霊能力が本当にあるのなら真実が見えるはずでしょ?美輪は天草四郎の生まれ変わりだとか言っているが、幕府に攻め殺されたために日本に恨みを持っているのか?こういう胡散臭い連中はいずれ神罰仏罰が下ると確信します。昔好きだっただけに、本当に腹立たしい存在です。