鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

日本が嫌いなのに何故日本に来るの???

 
 
 こいつらの行動って支離滅裂だな。日本の事大嫌いなのに旅行するって本当に気持ち悪い連中だ。別に日本人は薄汚いヒトモドキに来てもらいたくはない。というか国土が穢れるので入ってこないで欲しい。
 
 在日にも出て行って欲しいし、今後一切関わり合いたくないというのがまともな日本人の本音ですよ。日本人は安倍政権が日韓断交を言いださない事に不満さえ抱いているというのに、なぜここまで嫌っているのに日韓断交を言うバ韓国の政治家や在日諸君は皆無なのかな?
 
 それはつまり永遠に日本にたかりたいという事でしょ?だから嫌われるんですよ。基地害には何言っても無駄でしょうがね(苦笑)。
 
 
 だいたい媚韓勢力がご丁寧に観光地に韓国語の案内を入れているのが悪い。観光で潤えば仏像を盗まれてもいいのか?日本人が性犯罪の犠牲者になってもいいのか?日本の文化財を傷つけられてもいいのか?
 
 
 何故お金儲けのために平気で民族の誇りを捨てられるのかな?これって地域エゴ以外の何物でもないでしょ?昔韓国人を相手にした対馬観光を批判したらそれに噛みついた対馬の観光業関係者がいたな(苦笑)。
 
 
 仏像を盗まれてどんな気分だい?君たちのエゴのために尊い仏様やそれを信仰する善男善女を苦しめてるんですよ。
 
 お金儲けも大切だろうが、その前に一番考えないといけないのは日本人としての誇りと安全じゃないんですか?武士は食わねど高楊枝などと綺麗事を言うつもりはないが、観光業関係者や韓国人旅行者を誘致しようとする自治体には猛省を求めます。まあお金に目がくらんだ連中には何を言っても無駄だとは思いますがね…。
 
 
 観光客を誘致したいなら、トラブルメーカーの支那人や韓国人じゃなくそれ以外の親日的な外国人の皆さんを呼び込む努力をすべきだと思いますが皆さんはどう思われますか?