鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

危機管理能力ゼロの愚か者ども

【社会】韓国への修学旅行見直さず 秋田県教育長「不安を払拭したい」 [産経新聞]★5


 私立ならいざ知らず公立校が韓国への修学旅行を強行するとは異常です。日本への敵対意識、世界各地で繰り広げられる捏造慰安婦プロパガンダ、こういう民族的な異常性は百歩譲るとしても、いや譲ってはいけないんですが(苦笑)、安全性だけを考えても日本の未来を担う高校生を危険な韓国へ行かせるのは何故ですか?

 この前の旅客船沈没事故でいったい何を学んだんですか?安全性軽視、人命軽視、監督官庁も賄賂をもらってグルになって見逃すという構造的な欠陥国家で生徒の安全を保証できるんですか?しかもあの国は犯罪大国ですよ。女子生徒がレイプされたらこの男は責任とれるのか?全財産投げ出しても追いつかないよ。おそらくこの卑劣漢はいざとなったら逃げだすだろうけど。

 そう言えば対馬でも、仏像盗難事件などで中断していた日韓交流事業朝鮮通信使行列を再開しようという動きがあるとか。その後仏像は返って来たんですか?対馬の神社の奉納絵馬に韓国人観光客が敵対的落書きをしているというのにいったい何を考えているのでしょう(呆)。対馬にはまともな日本人はいないんですか?

 韓国の薄汚い業者から賄賂や性接待を受けた屑どものせいで、善良な日本人が酷い目に遭うことは絶対に許せません。国民はもっと怒るべきです。秋田県立高校の韓国修学旅行、対馬朝鮮通信使行列など敵である韓国を潤す行事は絶対に阻止しなければなりません。こういう危機管理能力も日本人としての社会常識も欠如している異常者は日本から駆逐しなければなりませんよ。本当に腹の立つ連中です。