鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

世論の動きで良い方向に進んでいますね♪

【日韓】自民 少女像撤去へ 政府にきぜんとした対応求める 「大使らを戻すべきではない」「スワップ打ち切るべきだ」 [無断転載禁止]©2ch.net


 韓国が一昨年末の日韓慰安婦合意を履行しない事(具体的にはウィーン条約違反の慰安婦像撤去)に業を煮やした安倍政権の対抗措置、世論調査では賛成が8割。明確な反対はわずか14%。賛成の意見の内半分以上がもっと厳しい制裁を求めています。

 今や韓国に厳しい政策を行う方が支持率が上がると云う厳然たる事実。これでは弱腰の外務省も動けないし、安倍政権は変なところで妥協したら逆に支持を減らします。これまでの配慮が無意味で有害であったから今回日本の世論が厳しいのだと思います。そもそも特亜に配慮しても状況が改善しないばかりかますます悪化してきたのは周知の事です。特亜は厳しく躾ける事こそ肝要。所詮土人ですから。

 我々心ある日本人にとっては望ましい状況ですね。自民党内の親韓勢力は動き辛い。すでに額賀や石破などが駐韓大使の早期帰任を主張していますが誰も同調していない。連中の総理の目は完全に消えました。奴らに味方したら国民から親韓売国奴のレッテルを貼られますからね。国会議員も人の子。落選したら元も子もない。世論の8割が賛成している事に異を唱えるのは自殺行為。自民党議員の大半は保守でもリベラルでもない付和雷同の連中で信念などない。逆にそれだけ世論の動きを気にする。

 売国奴の二階や古賀誠でさえ最初は安倍政権の措置に賛成してましたよね。わが耳を疑いましたが、それだけ彼らが機を見るのに敏であり狡猾なのでしょう。この動きは、韓国が愚か故にますますエスカレートし滅亡するまで続きますよ。日本が毅然たる態度を貫く限り安倍政権の支持率が落ちる事は無い。

 一方、自民党の親韓売国奴売国野党どもはわずか14%の中で支持率を高めなければならない。はっきり言って無理ゲー。一体どうする気なんでしょうかね?DHCもアパホテルも世論の後押しを受けて特亜と在とパヨクの圧力に屈しなかったでしょ?今までなら徹底的に叩かれ惨めに敗北していたケースですよ。時代は明らかに変わった。

 これから日本はますます良い方向に進む。これまで夢でしかなかった在日追放も実現するかもしれません。そのためには韓国にますます火病ってもらわなきゃ♪対馬盗難仏像判決は腹立たしい事ですが、結果論としては非常に良かった。あとは在韓邦人や日本人観光客に危害を加えてもらえば完璧です。日本人としてはあってはならない事だが、平和ボケを治す荒療治にはなるでしょう。

 日韓断交へ向けて韓国人と在日にはますます精進してもらわないといけませんな(爆)。