鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

まさかこんな反日グループを紅白には出さないよな?

韓流アイドルが原爆被害者を嘲笑う最悪の姿を見せて日本側騒然 日本市場を完全に捨ててしまった



イメージ 1

 世界中で原爆Tシャツなどという趣味の悪いものを着ているのは朝鮮人だけでしょう。世界の人は最低限の常識を持っていますからね。

 私は全く知らないんですが、この防弾少年団と称する韓国のアイドルグループ、日本の紅白歌合戦に出る可能性があるそうですね。NHKよ、防弾少年団を強行出場させたら本当に終わるぞ。それ以前に日本に入国禁止にしなければ駄目。

 それにしても朝鮮人よ、そこまで日本が憎いか?旭日旗問題でも呆れ果てたが、原爆は意味が違うぞ。日本人にとって皇室を侮辱する事、原爆を揶揄することはタブー。お前らの仲間のラッスンゴレライのやつ(名前すら忘れたwww)も完全に消えただろ?どんなにごまかしても小学生にすら反日コンビだって認識されたら終わりですよ。

 防弾少年団反日グループだって拡散しなけばなりませんね。冗談で済む話ではない。民間人大量虐殺を是とするようなテロリストは世界から排除しなければなりません!

 世に朝鮮人の種(ブログネタ)は尽きまじ…。