鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もうこんな基地害民族相手にしたくない(呆)

【軍事】韓国世論の旭日旗への反発により6ヶ国の演習計画が変更



 そもそも旭日旗をバ韓国が騒ぎだしたのは、数年前サッカーの試合で韓国の選手が日本を侮辱するために猿の真似をして人種差別ではないかと非難された時、その責任を転嫁するために観客席に旭日旗があったから怒りのあまりやったととんでもない言い訳をし、それがきっかけで韓国社会がバッシングを始めたのが発端。

 それまで戦後何十年も、韓国は旭日旗など一切触れなかったのに最近では戦犯旗でナチスの旗と一緒だと基地害のように喚きだしました。事実を検証することもなく、日本叩きの格好のネタだと韓国人全体が騒ぎだすのも異常だし、それをさも戦後ずっと言い続けたかのように嘘をつくのもあり得ません。
 
 朝鮮人はまともな人類ではない。嘘をついてはいけないという人類共通の最低限のルールもわきまえない基地害民族とこれ以上付き合い続けて良いものでしょうか?彼らは人類の敵、癌細胞ですから全世界が団結して滅ぼさなければなりません。

 だいたい戦犯旗はもとより戦犯国などという概念は存在しない。そんな事を言い出したら日本は未来永劫謝罪しなければいけないでしょう。誰が考えてもおかしい。まともな国は講和条約が成立した時点で敵じゃなくなり普通の外交関係を結ぶのに、戦争に参加していないばかりかそのころ併合されて日本の一員だったくせに日本だけを戦犯国と非難するのは道理に合わない。

 似たような立場だったオーストリアが、自国もドイツと同様戦争責任があると認めた態度と比べどちらが立派で真摯な態度か言わなくても分かるでしょう。要するに朝鮮人は自分が有利な立場で日本を叩き続けお金を集ることができれば何でも良いんです。こんな国助ける必要も軍事的に協力する必要もありません。

 今後日本が他国と演習する時、韓国は外すべき。いつ背後から撃たれるかわかったものではない。それほど基地害の国です。政治家も外務省もこういう当たり前の感覚が無いから何度でも騙されるんです。本当に呆れ果てる。旭日旗海上自衛隊旗だから韓国へ寄港もましてや軍事援助など一切できない」と言ってやればよいんです。

 もうこんな基地害民族相手にするのはやめましょうよ。国交断絶を切に願います!