鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

観艦式旭日旗問題、斜め上の展開になってワロタwww

【韓国】韓国が孤立 済州国際観艦式に中国艦艇も不参加[10/10] ★2



 韓国による旭日旗侮辱で日本は参加を取りやめ、他の国はどういう対応をするのか楽しみだったんですが、宗主国支那様が不参加とは驚きました。

 まさかとは思いますが、日本に旭日旗を上げさせないため、軍艦には国旗と韓国旗だけ掲揚して欲しいという要請を言葉通り参加するすべての国に申し入れしたんでしょうか?マジ基地ですよ。呆れ果てるとはこの事。完全な国際法違反。バ韓国の愚かな行為のために観艦式は完全にぽしゃりましたね。有力な隣国が二国も不参加って赤っ恥もいいとこ。常識的に考えたらこんな展開になると分かりそうなものですが、韓国にはまともな判断力のある人間がいないという事でしょう。

 参加する国もどうするか見ものです。おそらく韓国の要請など無視し国際法通り国旗と軍艦旗を掲げるでしょう。となると何のために観艦式を開いたのかと言われますね。国際的に恥を晒しただけ。

 まあもうすぐ滅亡する国ですから知ったことではありませんが、ここまで馬鹿な国が歴史上存在したんですね。私は世界史が好きで各国の興亡を見てきましたが、韓国ほど愚かな国は前代未聞です。人類の恥ですから醜く滅びてください!