鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

もう無理です。諦めて消えてください。

【芸能】坂口杏里さん「もう一度、芸能界に戻りたい」 SNSで繰り返し訴え 




 坂口杏里の母、坂口良子さんは大好きな女優さんでした。ただ子供の育て方は誤ったみたいですね。これは多岐川裕美にも言えますが…。三田佳子もね!

 それはそうと坂口杏里、せっかくの親の七光りをドブに捨て自堕落な生活の末大きな借金を背負い芸能界引退。借金返済のためにAV堕ち。私は職業差別するわけではないしAV界に入って頑張っている元グラドルの高橋しょう子、元AKBの三上悠亜は応援していますよ。
 
 それに比べ坂口杏里は、AVに関しても真剣さが全く見られないんだよね。借金返済のために嫌々やってる感が透けて見える。もっとも私は彼女の作品を見たことないので本当のところは分かりませんが。坂口杏里は、おバカキャラを前面に出しバラエティ番組でそこそこやっていれば、大女優の母親の七光りもあり大スターとはいかなくても中堅タレントとして生き残っていたと思うんですよ。ところがそれを自らぶち壊したのは本人。酒に溺れホストに入れあげた挙句大借金とか誰も同情しませんよ。

 同じタイプのキャラだと思う鈴木奈々の爪の垢でも煎じて飲めばいい。もう手遅れだけど。鈴木奈々おバカキャラに安住せずお笑い芸人も顔負けとばかり体を張って頑張っています。共演した芸人も「彼女にはかなわない」とその努力と覚悟を認めているそうです。

 坂口杏里は何となく芸能界に入り、大した苦労せずお金を稼ぎ、それが実力ではなく母親のおかげだと悟らず、自滅したのです。そんな彼女がまた芸能界に戻りたいだと?寝言は大概にせいと言いたいですね。もう誰も使うところはないでしょう。このまま静かに消えてまっとうな一般女性として生きてほしい。ただそれすらも彼女の性格からして不可能だとは思いますが…。

 世間が忘れたころ、またしょうもない事件を起こして新聞の三面記事を賑わすんでしょうね。坂口良子はあの世で泣いているぞ。