鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能界のおかしな人々

 本日こそは対韓慰安婦制裁以外の記事を書くぞと決意しました。だってネット界隈ではほとんどこのニュースなんですから。で必死に見つけた結果、つまらない芸能ネタに落ち着きました。別にトランプのメディア攻撃でも良かったんだけどね(苦笑)。という事で行ってみましょう♪


 必死に好感度上げを図ってるんだろうけど、ゲス不倫よりその後の会見で大嘘をついた事が致命的。少なくとも私は彼女の好感度が上がる事は無い。しかも反省すらせずこれまでのような優等生キャラで復活しようとしている姿など、どれだけ芸能界を舐めているんだと言いたいですね。

 同類の矢口は大嫌いだけど、汚れキャラで頑張ってますよ。去年だったかゴキブリに扮して現在の好感度ナンバーワンタレント佐藤栞里ちゃんにドッキリを仕掛けている姿を見て泣けてきました。栞里ちゃんに同情されてるくらいだし…。実際仕掛け人の一人菊地亜美は(自分の情けなさに)泣いてましたけどね。

 ベッキーは絶対できないだろ?すくなくとも矢口以下だという事だぞ。世間を舐めるのも大概にせい!(怒)




 殺人容疑の講談社朝鮮人は確かに屑だが、山田邦子お前に人様を批判する資格は無いぞ。泥沼不倫で略奪愛した人間はそもそも世の中に堂々と出るべきではない!これは瀬戸内寂聴にも言えることだが。芸能界って本当に甘い世界だね(呆)。




 今年第一発目のゲス不倫、袴田ですか?ずいぶん小物だね(ファンの方ごめん)。あまり興味ないんだが、アパホテルで密会だけだったという事だからほかにも不倫してるんじゃないの?単なるセックス依存症の病気だと思うけど。

 しかもこんな屑なことしておいて、「これからは女房と子供を大切にします」ってどの口が言うか!(怒)莫大な慰謝料と養育費を払って離婚するのがせめてもの誠意だと思うがね。

 奥さんも元グラビアタレント、今回不倫した女もグラビアタレント、どんだけグラビア好きだよwww分かったからお前は坂口杏里とだけ付き合ってろ!そうすれば被害は一番少ない。






 芸能界はもともと河原乞食。やはりまともな人間はほとんどいませんな(呆)。