鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

清水富美加に対する同情心が失せた

【テレビ】デーブ氏 清水富美加の不倫にあきれ顔「寝る暇がないと言っておきながら」 ★3 



 たしかに突然の仕事キャンセル、出家は芸能人としても社会人としても失格だとは思います。筋が全く通っていない。それでも私は、そういうルール違反をあえてせざるを得ないほど、死を覚悟するまで追い詰められていたのかなと一片の同情心はありました。不倫報道が出るまでは…。

 ところが、なんだこれ?(呆)寝る暇がないとかほざいてたけど、デーブ・スペクターじゃないけど不倫する暇はあったんだ(絶句)。今後何を言おうと、不倫ビッチの戯言として誰も相手にしなくなりますよ。現に今そうなりつつある。坂上忍とか今日のバイキングで早速ネタにしてたしね。不覚にも笑ってしまったwww

 それにしても『まれ』はごたごた続きだな。高畑祐太が強姦事件起こしたかと思ったら、今度は清水がゲス不倫かよ?もう死ね!次誰だろうな?まさか中川翔子じゃないだろうな?

 主演の土屋太鳳ちゃんは真面目に頑張ってるよ。でももう再放送もできないでしょ?子連れ狼と一緒。負のイメージがするドラマになっちゃいますよ。私は一回も見てないけどね(苦笑)。

 清水の場合は、相手の男が不倫認めてるからどう足掻いてもアウトでしょ。まあ幸福の科学という時点で胡散臭さ全開だけど、引退って泥沼不倫が原因じゃないの?それを事務所のせいにされていい迷惑ですな。

 清水は好きでも嫌いでもなかったけど、不倫報道聞いて大嫌いになりました。ベッキー以下。出家じゃなくてこの世からステージ変えて下さい。芸能界はほんと腐れ外道ばかりだよ。