鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

芸能界のおかしな人々パート2

【芸能】尿潤?ネット上で定着しつつある嵐・松本潤の新たなニックネーム★2



 真実かどうか知らないが、飲尿はないわな(苦笑)。二股交際がどうのこうの言ってたけど、まさかここまで発展していたとは…(絶句)。イメージって怖いよね。今後ビールの宣伝してもおしっこにしか見えないよ。AV女優ってそういうプレイもあるんだろうな。さすがにここまでマニアックな奴は見た事ないけど。

 どちらにしろご愁傷さまとしか言いようがありません。ファンの方頑張って支えてあげてね♪




 同じ民族なんだから群れたがるんだよ。今後日韓関係は厳しくなるし、ほぼ高確率で韓国は滅亡するからね。芸能界で在日を隠してるやつが多い中、堂々と公表してるんだからむしろ偉いよ。

 だからと言って一切同情しないけどね。一族郎党揃って祖国の土となってくれ!日本には要りません。




 ベッキーの存在自体が、こっちはもういいんじゃないかと思ってるがね。最近ちょくちょくベッキーの話題出てるけど、むしろ逆効果だと思うんだよ。しばらく消息を絶って世間が忘れたころに出てくる方がいいんじゃないの?

 こっちとしたらベッキーの話題が出るたびに、嘘の会見とゲスLINEが思いだされて気分悪いんだが・・・。謝罪と賠償してもらいたいよ。




 マギーよ、お前もか?(呆)ハーフ(かどうか知らんが…)って倫理観ないのかね?ダレノガレもそんな感じだし(実態は知りませんよ。興味もないし)、トリンドルも純潔を守るために自害するようなタマじゃないよね。ま芸能界に入るんだからそんなもんなんでしょうな。





 色々話題は尽きないが、今宵はこれくらいにしとうございます。対韓慰安婦制裁関連以外のネタを探すとこれくらいしかないんだよ。それ以外は取り上げるには微妙だし。私も苦労してるんですよ。分かってほしい(苦笑)。