鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

ここまで頭の悪い不倫カップルを見た事ない(呆)

【芸能】ゲス川谷「堂々とできるきっかけになる。ありがとう文春!」 ベッキー「ありがとう文春!センテンススプリング!」 ★62


名無しさん@恐縮です@転載は禁止
2016/01/21(木) 20:47:18.55 id:VtGYb61D0
★テンプレ 
ベッキーは詐欺師だった。ゲス川谷もベッキーに騙されていた事実!ゲス川谷がベッキーを訴える日も!? 
新婚DAIGOもベッキーの不倫報道に「SSっすね」か?フジテレビ小倉さんは「ヤリン!(LINE+不倫)二人は大人としてしっかりしなさい!」 

なんとベッキーは川谷を離婚させるべく、事実無根の作り話によって川谷が妻を嫌うように洗脳・騙していたのだ 

ベッキーは占いで有名な芸人のゲッターズ飯田に占ってもらったという嘘を川谷に伝えた。これはベッキーの作り話である※(ちなみにゲッターズ本人は川谷さんのことについてアドバイスした覚えはないと否定している) 

ベッキーは川谷に偽の占いの結果をこのように伝えた 
ベッキー『けんちゃんの思いを強く伝えれば二、三月に行ける(ベッキーとの結婚が)』とゲス川谷に作り話を伝え、川谷の奥さんについては『彼女は離婚の星がある・結婚してうまくいくはずがない』とまで言った 

ベッキーは嘘をつくどころか、 こうした嘘の作り話によって川谷を操り離婚(卒論)を書くようにシナリオを描き実行していたのです。 

不倫発覚後の記者会見についても「友達で押し通す 笑。離婚届書く準備しといて(書き方のURL付き)」とLINEを送っていた事が判明 
ゲス川谷から妻帯者である事を伝えられたベッキーは「逆に良いタイミング」などと言い放ち、ゲス川谷を誘惑し続けた

これまでもベッキーは自分好みの芸能人を追っては川谷と同ように落としてきた。中には妻帯者たちとも性的関係にあったそうだ

かつて視聴者あってのメディアを、ここまで馬鹿にしたタレントは居たのだろううか 


 LINEで不倫が発覚したのに、さらにLINEで墓穴を掘るとかアホすぎて言葉を失いますね。上のコピペ通りだったとするとゲッターズ飯田氏がいい迷惑でしょ?(苦笑)そんな悪辣な企みに利用されてイメージダウンも甚だしいから損害賠償を請求しても良いレベル。

 さっきもたまたまモニタリングを見てたんだけどベッキー出てた?ワイプでもかたくなに外してたよね。5分くらいしか見てないから不倫女確認できませんでした(爆)。たぶん世間の皆さんも番組の内容よりベッキーの動向の方が気になったはず。

 ベッキーって優等生キャラで売ってきてのに、あれ完全に事務所の戦略だったみたいですね。不倫だけでも言語道断なのに事件発覚後のリスクマネジメントすらできないなんて完全に禁治産者じゃないの?(呆)しかも自宅謹慎といいながらオーストラリア旅行が発覚してますから馬鹿すぎ。せめてカメルーンとかパラグアイとか一般日本人旅行者が行かないところじゃないとすぐばれますよ。悪目立ちするからね。

 今まで世間の反発にもかかわらずベッキーを擁護してた屑芸能人どもも完全に梯子を外された状態でしょうね。まあ馬鹿どうし仲良く消えてくれれば一番嬉しいけどwww

 もうベッキーの芸能人人生終わりでしょうな。永遠に謹慎してればいいよwwwそれか一発逆転韓国で一花咲かせるか?あっちなら民族ぐるみで倫理観破壊されてるから丁度お似合だよ。





追伸:
 センテンススプリングって何?と思ってググったら文章+春で文春と言いたかったらしい。ただ文春ならレタースプリングかリテラチャースプリングにすべきだとネットで冷静な突っ込みがありました(苦笑)。

 それにゲッターズ飯田氏の名前出したのも旬な占師だったからでしょうね。一昔前なら細○数子氏なんだろうけどあの人の名前出したら洒落にならんからな。闇社会とのつながりも噂される人物だし、冗談抜きでリアルにこの世から消されるかもしれません。ゲッターズさんなら笑って許してくれるとでも思ったんでしょう。ご本人じゃないから何とも言えないが、こういう悪事に利用されたと分かれば良い気分はしないと思うよ。

 まさにゲスの極みバカップルですな。