鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

吉岡里帆、芸能界生き残りのために嘘をつくのはどうかと思うぞ

【女優】吉岡里帆、グラビアの仕事『嫌だった』は間違った情報「やってよかった仕事だと、胸を張って言えます!」★2



 芸能ネタなので嫌いな人はスルーしてくださいな(笑)。

 最近売り出し中の人気女優吉岡里帆。私は好きでも嫌いでもなく、あまり美人でもないような(失礼!)と思ってたくらい。ただ顔が好みじゃないから否定するなどというせせこましい人間じゃないので、芸能界でスキャンダルも起こさず頑張って欲しいと願う今日この頃。

 誰でも人気女優になるまではグラビアで水着撮影をするケースが多く、いまや大女優になった綾瀬はるかですらグラビアやってました。『精霊の守り人』は大爆死だけどwwwガッキーの水着写真ももってますよ♪吉岡里穂は、昔インタビューで水着を着て撮影するのが嫌でたまらなかったとコメントしてました。私は本音だと思います。

 露出狂でもない限り水着写真が拡散すれば、よからぬ思いを抱く男どもの好奇な視線に晒されるわけで、嫌だと思うのは普通の女性として当然だと思います。


 それが今、正反対のこと言って整合性取れるの?グラビア業界とかから反発があったんで軌道修正してきたんだろうけど、だったら最初から言うな!綾瀬もガッキーも何も言わなかったじゃないか!当然彼女たちも好きではなかったかもしれませんよ。ただ芸能界で生き残るために頑張っていたんでしょう。

 吉岡は、一旦発言した以上どんな批判を受けても貫くべきだった。その方が逆に世間の支持を受けたような気がします。主役を張れるような大女優になるか一発屋に終わるか、それは彼女自身と所属事務所しだいなんでしょうけど、戦略が迷走している気がするのは私だけでしょうか?

 素材は悪くないだけに惜しい!(と、今更フォローしておくwww)