鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

そういえば平昌五輪っていつから始まるの?

【東京】平昌五輪 旅行会社グリーンツアー(代表取締役 金)が、フィギュアスケートの席確保できずトラブル ほとんどがキャンセル、返金されない人も


 全く関心がなかったんですが、平昌五輪っていつから始まるんでしたっけ?色々ぐだぐだみたいで、こんな糞みたいなオリンピックに観戦に行く日本人がいるんでしょうか?

 大半は在日の里帰りだと思うんだけど、もし日本人で現地に見に行く人がいたら遺書を準備しておいた方がいいかも?

 というのも開会式が開かれるスタジアムを見たある欧米の建築家が、「こんな脆弱な構造でもつはずがない。崩壊するぞ」と警告したとか。手抜き工事は朝鮮人の専売特許なのでさもありなんと思うんですが、素人の私ですらスタジアムの写真を見たときそう感じました。

 今の楽しみは、開会式途中に観覧席が崩壊し数万人の死者が出ること。人の不幸を願うのは下種の極みですが、危険を承知であえていく人ばかり(知らなかったら阿呆)ですから、覚悟の上なんでしょう。

 そうなったら韓国は米朝戦争を待つまでもなく終わりです。まず賠償できないでしょう。天文学的な数字ですから。その中にもの好きで開会式に参加した各国の首脳がいたら最悪。安倍さんは行かないと信じてますが、行ったら自殺しに行くのと同様ですよ。二階とか山口那津男売国野党の党首をぜひ行かせてほしい♪主要国ではフランスのマクロンさんだけが今のところ参加の予定だそうですが、命日にならないといいですね。

 本当なら日本は選手も出すべきではない。極寒で最悪の環境だそうですから、凍死者すら出そう。おそらく史上最悪のオリンピックになりそうだし、北朝鮮が隙をついて核実験をしたら目も当てられません。

 競技とは別の意味で楽しみな平昌五輪、ただそれでも見る気はないんですよね。ニュースに出たら初めて興味を覚えるくらい。


 本当にどうしようもない五輪だなwww