鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

安倍よ、出席したら暗殺されるぞ。馬鹿か?(呆)

【平昌五輪】安倍晋三首相、平昌五輪開会式出席へ 「日韓合意新方針は受け入れられぬ。文在寅大統領に直接伝えたい」 ★15



 「諸般の事情が許せば」と断っているのでぎりぎり出席しない可能性も残されているが、この言い方だと8割がた参加する感じですね。

 空気が読めないことで有名なフランスのマクロン大統領でさえ出席を断念したのに、西側先進国で唯一参加することになりますよ。これ以上の恥はない。韓国に「日本が屈服した」と嘘宣伝されるくらいなら良いほう。私は伊藤博文のように暗殺される可能性すらあると思います。実際、安倍を暗殺しろという声が韓国内には厳然としてあります。第二の安重根が出てくるでしょう。あるいはスタジアムが崩壊して死ぬのはマクロンじゃなくて安倍総理だったというオチも?

 韓国は今苦しい。それも自業自得身から出た錆なのに責任転嫁して日本が悪いという狂った世論になっています。その憎悪の直接の対象が安倍総理安倍総理が平昌政治ショー(平壌五輪ともいう)に出席することは、鴨がネギしょってくるのと一緒。暗殺してくださいと言わんばかりじゃないか!

 だいたい文在寅基地外なので何を言っても無駄。それより安倍総理訪韓するのは間違ったメッセージを相手に与えることにもなる。韓国に対する正しい態度は、向こうが何を言ってきても「慰安婦合意の誠実な履行がなければ一切の政府間合意は結べない」と門前払いする事。これで事実上の断交です。

 売国奴洋平の息子河野太郎ですらまともなこと言っているのに、肝心な安倍総理がヘタレたら何の意味もない。そして平昌政治ショー開会式出席は安倍総理支持者も失望しますよ。現に私も見限り始めています。経済政策ではとっくに見限っていますがね。唯一の取り柄外交と防衛でヘタレたら安倍総理である意味がない。だからと言って他が屑だから我慢はするが…。

 本当にどうかしているとしか思えない。皆さんはどう見ますか?