鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

予想通りとはいえ、自滅する韓国

「融和一色」の韓国と距離を取る世界の国々 韓国は無視して進められた、日米英仏加「自国民救出」の極秘協議



 世界を核恫喝する北朝鮮に異常な接近をする韓国、一方アメリカを中心とした国際社会はならず者国家北朝鮮との対決姿勢を鮮明に示し始めました。

 その結果、今回のような韓国を外しての有事の際の自国民救出協議。文在寅は歴史に残るほどの馬鹿だから気付かないでしょうが、親北政策は韓国の孤立化とへたしたら北と同時に攻撃される危険性すら出てきました。そのうえ韓国は米海軍の攻撃型原潜バージニアの釜山寄港すら拒否しました。基地外沙汰としか思えない。

 北朝鮮の反発に配慮したのでしょうが、アメリカの反発は考えなかったのだろうか?(呆)おかげでアメリカは、北朝鮮攻撃に踏み切る際韓国の被害を一切考慮しなくても良くなり好都合となりました。北朝鮮が38度線から何万発砲弾をソウルに撃ち込もうとアメリカは「韓国軍で処理してくれ」というだけでしょう。

 私は過去記事で、半島有事の際の自国民救出のために日本・アメリカ・カナダ・オーストラリアで連合艦隊を組めばよいと書きましたが、これにイギリス・フランス・トルコ・タイ・インド・ニュージーランドスウェーデン・フィリピンが加わったわけです。事実上の国連軍に近い多国籍軍です。

 韓国が無視されたというだけで危機感を持たないといけないのに、文在寅は平昌五輪ならぬ平昌政治ショーに夢中になり現実の厳しさを全く認識していません。韓国野党の一部は危険性を訴えていますが、韓国民自体が平和ボケで未だに7割以上文政権を支持している以上無駄でしょう。韓国は早晩滅ぶと思います。

 平昌政治ショーには、ついにフランスのマクロン大統領ですら参加を拒否しました。おそらく西側先進国の首脳は一人も参加しないでしょう。こんな中安倍総理に平昌五輪開会式出席を求める売国政治家、反日パヨクマスゴミの異常性はどうでしょう?安倍さんだけが開会式に出席する意味を教えてほしい。ただの醜い売国安倍総理が韓国で暗殺されればよいとでも思っているのか?

 このような状況で安倍総理は開会式に出席すべきではありません。韓国は外交的に完全に詰んだのです。今の私の希望としては、北と一緒に南も国際社会から袋叩きに遭う事。異常な民族は滅びなければなりません。せっかく韓国は支那の属国に戻ったのに、このまま異常な北朝鮮融和を続ければ支那からすら見捨てられますよ。

 アメリカと支那北朝鮮攻撃後の対処すらすでに話し合いができていると云われますね。国際社会の流れに逆行する韓国の末路がどうなるか?本当に楽しみでなりません。自業自得ですよ。