鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

女性が嫌いな若手女優トップ10だそうです

【芸能】<オンナが嫌いな若手女優TOP10>この若手女優はなぜ嫌われる?若手女優を嫌いになる3つの理由...


■オンナが嫌いな若手女優TOP10 
(編集部が選んだ16人の20~25歳の若手女優から1位3pt、2位2pt、3位1ptで算出) 

1位 広瀬すず(20) 129pt 
2位 土屋太鳳(23) 116pt 
3位 吉岡里帆(25) 85pt 
4位 桜井日奈子(21) 83pt 
5位 二階堂ふみ(24) 75pt 
6位 池田エライザ(22) 65pt 
7位 森川 葵(23) 44pt 
8位 有村架純(25) 43pt 
9位 広瀬アリス(23) 38pt 
10位 小松菜奈(22) 33pt 


 広瀬すずは単にアホの子なだけですよ。私も最初嫌いでしたがアホだと分かった後は何でも許せるようになりました(笑)。アホなりに芸能界頑張ってるじゃないの。

 土屋太鳳も別に美人じゃないけど必死に頑張ってるから嫌いじゃないな。かといって好きでもないが…。

 吉岡里帆小松菜奈は私も嫌いですね。吉岡はあざとさが、小松は朝鮮人と付き合ってたのが嫌いな理由。在日?あと小松の目つきも気持ち悪い。性格の悪さが目に出てるよ。

 桜井日奈子ちゃんは許してあげて。岡山の奇跡なんだから(笑)。見た目は性格もよさそうですよ。ただ実態は知らないから、女性週刊誌にぼろくそ書かれているのかもしれないが。

 池田エライザは名前は聞くけど顔知らないからどうでもいい。森川某も同じ。有村架純は昔好きだったけど、今性犯罪まがいのドラマに出てるから嫌いになった。事務所も仕事選べよ。昨今教師の児童生徒に対する性犯罪が深刻な社会問題になってるのに中学生と淫行かよ?死ね!というのが正直な感想です。かといって一回もドラマ見たことないがwww

 広瀬姉はゴリラ界最高の美女だぞ。頑張ってるじゃないか(笑)。二階堂ふみを忘れてた。演技力は認めるが単純に顔が嫌い。

 こうしてみると納得する部分もあれば違和感もある、なかなか面白いランキングですな♪






追伸:
 川口春奈ちゃんが入ってないのはどういうことだ?いや、嫌いなランキングだから入ってないのは逆に良い事か?

 あの子も五島列島が生んだ奇跡だからね。顔は美人で性格は良さそう。唯一の欠点は顔がでかい事。いや致命傷か?www島の子なんだからいいんです!


追伸2:
 全然関係ないけどついでに告白。私、堀田茜と山本美月の区別がつかないんですけど(爆)。
 ケバい方が堀田で、声が汚いほうが山本と区別してます。他にも私的に見た目劇似の女性タレント二人がいたけど名前忘れた。