鳳山雑記帳はてなブログ

立花鳳山と申します。ヤフーブログが終了しましたので、こちらで開設しました。宜しくお願いします。

この際膿を出し切ってください

【芸能】清原和博容疑者、完落ち 捜査関係者 「近い将来、芸能界に衝撃走る可能性ある」 (日刊スポーツ) ★2 



 清原逮捕は衝撃ではあっても、ある程度予想してました。週刊誌にも疑惑が報道されていたしテレビに映る彼の姿もちょっと異常でした。目がギラギラして血走ってるし「薬やってるんだろうな」と容易に想像できました。顔つきも清水健太郎とそっくりでした。肌の色もどす黒くて健康的に焼いてる感じじゃなかったな、そう言えば…。あれも薬の影響かね?最近よくテレビ出てる有名レストランのオーナーは大丈夫だろうか?焼いてるけど健康的とは言えんし。言動もおかしいし…。

 それよりもこの際警察は徹底的に芸能界を捜査し膿を完全に出し切りませんか?おそらく芸能界に自浄作用はありません。まだ逮捕されていないから断定はできませんが私から見ても明らかに薬やってそうな芸能人は多いですよ。噂では清原と交友があった某有名歌手や小向美奈子と交流があった某アイドルとか。捜査当局はあと3名有名芸能人をマークしているそうですね。

 頭文字はAKNだそうですが、一人はおそらくあの人かな?(笑)清原逮捕の感想を聞かれて「自分はもう交流ない」とか必死に言い訳してましたしね(爆)。あっ桑田じゃないからね、念のため。桑田は頭良いからそんなバカなことしない。その人、火病るから余計怪しまれるのに(苦笑)。確かに清原以上の大物だな。昔は好きだったけど最近はすっかり化けの皮が剥がれてファンを辞めました。昔は保守的なこと言ってたから保守なのかなと思ったら最近の言動は反原発とか反安保とか支離滅裂。薬で頭をやられたのかも?

 あと二人は誰だろ?イニシャルだけでは分からんね。女性も少なくとも一人は入ってるでしょう。小向ルートかな?グラビアアイドルとかも怪しいといわれてましたからね。グラビア関係なら2~3人やばそうなのがいるな(笑)。


 それにしてもスポーツ選手にしても芸能人にしても夢を売る商売でしょうに、自らが庶民の夢をぶち壊してどうする?(呆)結局ファンを裏切る人間はいつか天罰を受けるという事なんでしょうね。我々庶民もあまり芸能人に夢を抱かない方が良い。不倫スキャンダルもファンにはきついだろうけど、薬物で逮捕は洒落にならんよ。